ヘルメット補完計画〜MET RIVALE購入しやした | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすヒヨコ




タイトルの通り、ヘルメッポ買い替えましたにっこり


今使ってるヘルメットは過去ブログを漁ってみると2020年9月に買ってましたので(こういう時ブログ書いてると助かりますね凝視)すでに3年以上経っておりましてにっこり

いつもは海外通販で安くなってる時に買ってたんですが、ご存知の通りウィゴーが使えなくなったので楽天で物色凝視



バイザーが良いのでOGKカブトのエアロR2も狙ってたんですが、、前回MIPSにこだわって選んだので今回も安全優先で。。



またMET!のRIVALEを買いましたニコニコ




事故った場合は割引価格で再購入できるシステムもあるらしいですよ驚き





色は白が良かったんですが、アジアンサイズのMがなかったのでソーラーグレーに物申す



なかなか落ち着いた渋い色で良かったですニコニコ



シルエットもスッキリしてていい感じ(小並感




横から見るとこんな感じハイハイ



前のvinciはアジアンフィットじゃなくて、普通にしてる時は大丈夫だったものの、被って口をもぐもぐするとこめかみに圧迫感があったのですが、コチラはさすがアジアンフィット!全く違和感なしニコニコ





空力も見るからに良さそうですねおねだり(知らんけど





ちゃんと反射材も付いてますキメてる





が、追加で貼ります指差し



ダイソーで売ってるやつですがなかなか高性能でオススメですニコニコ




あと職員なのでコチラも当然貼ります物申す






ウム、いい感じカメラハッ






というわけで明日からシン・ヘルメッポ導入したいと思います歩く



購入から3年以上経ってる方は是非物申す