あけましておめでとうございました〜今年も宜しくお願い致します〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 あけましておめでとうございましたヒヨコ


というわけで今年も恒例の初日の出見に行ってきましたにっこり


朝起きたら雨雲レーダーから雨降るでって脅されて二度寝しかけたんですが、何度か見てたら徐々になくなる方向。。

そして出発する頃に外を見たら空は雲も少なそうだったので慌てて出発ランニング


例年日の出待ちは寒さで凍えるんですが今年はやっぱりマシですねにっこり






到着すると早くもDOIさんが驚き



いやぁ、去年振りですね!(=昨日振り




この写真はいい感じに写ってますね凝視





フチコもDOIさんのサドルでバエますカメラハッ





しかしこのあと雲の状況は改善せず知らんぷり





ソレもそのはずちゃまツネがやってきました!(風評被害



今日は朝冷えしてません(分かってない




あーもうこれは既に出てる位置やけど雲に隠れてるヤツ指差し






もう無理ぽいしこれ以上待つのはさすがに寒いので、、向こうのほうにいたポチ助隊長にご挨拶パー



挨拶もできたし帰ろうとくだってたら、今度はちゃまツネが四谷さん発見




ちょw 薄着ww





まあこの気温でランニングだったらそんなもんかもしれませんね(知らんけど







うちに帰ればもうご用事もないので朝からヤリますよね生ビール






などと言ってたら午後に大きな揺れが驚き



まさか南海トラフ?!なんてことも頭をよぎりましたがそこそこ長い横揺れの後ひとまず収まりましたにっこり



しかし、ご存知の通り、震源となった石川県あたりは大変なことに驚き驚き驚き





新年早々えらいことになってますが、被災された皆様が1日も早く心穏やかに過ごせるようになることを祈っておりますお願いキラキラ




そして我々もいつなんどき同じような大地震が来るとも知れませんので備えを改めて点検するなどしときたいと思います真顔







何はともあれ、皆様にとって2024年が良い年になりますように。。。お願いお願いお願い









などと書いてるのが1月2日なのは企業秘密です()