おはみのにちやうび〜りくろーニシパフォーエバー | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすにっこり



最近では珍しいどにち皆勤の終末だったにちようパートのお話です昇天





前日暑過ぎてこの日も大層辛かったんですが、なんとか心を強く持って出発魂



途中でたっちさんに会って一緒にシンイツモノバショまで魂魂


たっちさんも連日の疲れやらなにやらで既にしんどそうでしたw



着いてみると、飲み会やズウィフトでは邂逅ありなもののおはみの初参加のまさやんさんがニコニコ(サボらなくてよかったw




こちらはSTRAVAのイベント記念ジャージらしきものを着用してきたぐっちさん指差し



エベレスティング?はてなマークまあいいかヒヨコ




さてそれでは行ってみましょうかコアラ




安定の浄水場からのペーサップバイバイ



行ってらっしゃーいバイバイ





ワイはガチ敬老会ペースで昇天



途中ぐっちさんが前に行ってくれましたがちゃんと無理せず最後まで行ってくれましたニコニコ





この日はカラッとしてて日陰で風に当たってたら寒いぐらいでした(汗冷え予防



みんなで日陰に避難してたら途中トレランしてはったお姉さん(同年代ぐらいと予想)が到着されて同じように日陰に避難されてました魂が抜ける


興味湧いたので少し話しかけたら、箕面駅からココまでキロ6分ペースぐらいで走って来られて、また仲間と合流したら妙見に登ってまた走って箕面まで帰られるとのこと驚き


このアッペンダウンのなかを40km以上走るとか。。エゲツナイすな魂が抜ける




言うてたら我らが敬老会名誉会員たるUGさんも到着物申す



疲れ果ててはったので我々はお先に出発w





みんなはショートコース方面へ、わいは途中までついてって離脱する作戦物申す




423走ってるとトヨノ部のヒマワリ畑がキョロキョロ



ちらほら咲き始めてたので今度の週末あたり結構咲いてるかも知れませんねひまわりひまわりひまわり





すぐ後でみんなからは離脱しましてバイバイ






府道110号からの彩都へ登って降りてりくろーへねずみ



日差しと直登で死にそうになりながらも。。ネガティブ




無事ティーズケイクゲッツ指差し







いつもは温めてフワフワが好みですが、流石に暑過ぎて暑いので久しぶりに冷やしたままヒンヤリいただきましたヒヨコ



ヒンナヒンナヨシ!




りくろーニシパに栄光あれ昇天



















ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村