最近のお買い物シリーズ其のサン〜トーフとポーチ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすちょうちょ



もう結構前の話ですがお買い物シリーズはまだ続いていますヒヨコ




今日はトーフとポーチのお話です指差し



届いたのはコチラ指差し指差し指差し






まずはコチラから昇天



前使ってたバーテープと同じ柄ですねw



常温保存可能なおトーフ!!!



備蓄用の食べ物として、どうしても炭水化物に偏りがちなのでタンパク質が取れるものとしてトーフ買っときました昇天



鯖缶もあるので災害でもなんでもどんとこい!(ウソですできるだけこないでください不安


まだ食べてないので味は分かりませんが興味のある方はアレしてくださいカエル




柔らかい?のもありまぁすスライム







そしてもう一つハムスター




こっちは自転車ブログらしい買い物ですよ宇宙人



なんかプロ選手プロデュースだそうでうーん

ってこの紙には書いてなかったねー



それはまあアマゾソの商品説明を見ていただくとして、、




外見はこんなんキョロキョロ





緊急連絡カードを目に付くとこにいられるあたりさすがよく考えられてますウインク




中身はこんな感じで、、



ワタシはワイヤー錠も入れるので結構パンパンですがなんとか入りましたオエー

もうちょっと厚みがあると良いんですが、まあ入ってるからヨシ!



防水性については雨に合ったりしてないのでガチのやつは分かりませんが、汗だくになっても中の紙類は湿っぽくもなってなかったので大雨とかでなければソコソコいけそうです指差し

まあ個人的にはいくら防水謳われてても大雨とかに合ったら多分無理だと思ってるので、本降りになりそうな時用にジップロック入れてますニコニコ




ちなみに既に実践豆乳してますが、今のところ「コレはいい!」とか、「コレはイマイチ…」みたいなことは何もないですw

逆に言えば不満なく普通に使えてるというところ。。昇天





ゴリックスとかも豊富にありますが、モデルチェンジしてどうのこうのとかのレビューがあったのでやめときましたオエー

種類がいっぱいなので良いのもあるかも?大あくび


値段もそんなに変わらないのでデザインとかで選ぶのもありかもしれませんねzzz(違いを調べるのがめんどくさかっただけ




他のも貼っときますね指差し


選り取り見取りでどうぞ指差し指差し指差し








ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村