スニーカーを買い替えたお話 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ



セントラルドグマは相変わらず水遊びに丁度良い水位です波












さてタイトルの件真顔






ずっと愛用していたアディダスのカントリーキョロキョロ


車の運転がしやすいので色違いでいくつも履いてきましたがそろそろくたびれてきましたうーん



なんつって、大して気にしてなかったんですが、およめうさまに「そろそろ買い替えたら?」と言われてよく見てみるとたしかにボロいw


で、また同じのを買おうかと思ったんですが、全く同じもなぁとちょっち物色メガネ






基本運転しやすさで選んでたのでドライビングシューズって検索してみたらちょっと良さげなのがあったので早速ポチってみましたウインク




キタキタお願い







テッテレーキラキラ







マークに見覚えあるでしょうか🙄



サッカーとかではメジャーなのかな?イタリアのスポーツメーカー「LOTTO」のスニーカーですもぐもぐ

ロードレースチームのロットスーダルのロットかと思ったらあっちは宝くじのロットで違うぽいですねうーん




知らんけど





モノはこんな感じキョロキョロ


だいぶ安かったんですがそんなに安っぽくはないですねデレデレ




フフフ、コレはなかなかマニアックなんじゃないのかな(知らんけど


コレでワイもヨーロッパ紳士やで!と思ってたら、、









まさかの国産ww




いやまあ逆に安心ですけどねねー





早速履いてみましたキラキラ


細身でカッコいいですキラキラ


が、幅広甲高のワイの足には幅がキツイですが、大きめ買ったので問題なし真顔(普段より0.5cm大きめ




車の運転はまだしてませんが、カカトにソールが回り込んでて良さげではありますニコ


ただ、コレまでも色々試してきたけどやっぱりアディダスのカントリーに落ち着いてきたので、まあどうなりますかねw


その他ではカカトのホールドがあんまり良くないですハムスター が、その分履いたり脱いだりがラクですw





とりあえずお安いので全然文句はありませんねカエル

気になる方はチェケラッチョしてみてください右差し









コレで君もヨーロッパ人だ!(広島産