キョーはなんの日フッフゥ〜お休みでした〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ



今日はお休みでした!キャッフーイ!!



ほんとは誰か誘ってアレしようかと思ってたんですが、なんだかんだバタバタしてる間に今日になってしまったのと、昼には子供達が帰ってくるから昼飯をアレしないといけないので独りで軽く昼前までゴーあしあと




家を出る前から準備面倒くさいなぁなどと葛藤しつつなんとか出発w



ココまできたらもうやり切った感真顔





前回の土曜日しんどかったのは実は木曜日の献血のせいだったりして、なんていう儚い希望を胸に走り始めますが土曜よりしんどいwwチーン




温度をとるふりをして休憩してるのはヒミツです真顔






そういえば高山公民館の手前100mあたりで交互通行してましたキョロキョロ


また調子悪いんでしょうかねイヒ




走りはじめはまあまあ寒かったんですがここに来る頃には。。





汗だくw



いやまあ夏よりは当然マシですが日が当たると途端に暖かいですね滝汗



はぁ、もう帰ろうかしらw


KCNCのディレイラーガードは意外と気になりませんねもぐもぐ



本当は逢坂峠が通れるようになったと聞いたのでフルコース行こうと思ってたんですが、ここまで思いのほかしんどかったので妙見登ってお茶を濁すことにねー


ウム、暖かいイヒ



ここもコレほんましんどいw


斜度10%超えるともうツライツライ笑い泣き


なんとか騙し騙し登り切りましたが何回も止まろうかと思いましたわもぐもぐ

こんなにツラい妙見は初めてかもw



とりあえず尊敬する女子ローディへのオマージュをアレしときましたカメラハッ


マジでしんどかったのだけれど真顔


なんでしょうね、呼吸よりも筋肉が弱ってるのかな?なんかそんな感じぽいですねヒヨコ(知らんけど




ココから箕面へ戻ってドーナツデプトか府道110号からのりくろーかで割と悩みましたが、久しぶりにりくろーおじのチーズケーキ食べたくなってきたのとコーヒー飲んで一休みしたくなったのでりくろーへイルカ


登りという登りを心を無にして最低限のチカラでこなし、なんとかりくろー彩都へインタコ


お土産のケーキと、、




自分のオヤツのあんバターをゲッツ流れ星


いや〜しかしちょっと驚きの走れなさでしたゲホゲホ


ボチボチ乗って回復して行けたらいいなねずみ




一休みして割と元気になった(気がした)ので、帰りはそのまま下らずに勝尾寺を登って箕面へ抜けましたが、りくろーから出てすぐの登りですでに後悔していたのはいい思い出DEATHドクロ



山の中は気温が低いはずですが、まあまあ桜咲いてましたキラキラ


なんかちょっと種類がアレかな?(どれ




お天気がいいので久しぶりにユリアにサザンクロスの街を見せてあげましたキラキラ





見ろユリア、コレがお前の街、サザンクロスだ真顔







シンごっこもそこそこに帰って子供たちに昼メシを与えて一休みもぐもぐ


先日アマゾヌで買ったええコーヒーをいただきますコーヒー






お土産のケーキと一緒に。。(自給自足


コーヒーは美味しかったけど、値段差を考えるとドトールもなかなかのコスパですなデレデレ








帰ってからは思ったほど疲れがどっときたりはしてませんが、明日以降が心配ですw


やっぱり継続は力ならですねねー またこれからボチボチ頑張りますあしあと






ちなみに夜はむすめうABそれぞれのリクエストに応じて麻婆豆腐と炒飯作りました(cookdoありがたう





さらによめさんが御座候買ってきてくれたのでしゃーなしにいただきましたもぐもぐ(冷凍してしまおうとしてたのを置いといてもらったわけではありません(わけ





というわけで久しぶりに自転車と休日満喫(50km程度)できましたウインク





ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村