久々GSJミータップからの昨日の荷物開梱〜スペシャライズドでお買い物〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ


キョーは暖かいという噂でしたが。。
 


まあまあ寒いやん🙄



年始から忙しくなると予想していましたが、緊急事態宣言もあって在宅推進&定時操業が徹底されてむしろ帰るのが早くなりましたイヒ(ブログの更新も捗りますワイコアラ)




というわけでひさしぶりにGSJミータップに参戦!


先頭集団には全くついていけずでしたが、ワコハス夫妻と園長(の付き人)とぽち助さんとハコブネサンで第二集団を形成滝汗


アッペンダウンが激しいコースで登りのたびに強度が上がってアップアップでしたが、冬休みからこっちはそこそこズウィフトしてるのでなんとかついて行けましたお願い

最後の登りで決死の覚悟で前に出たもののポチ助さんが前に出た瞬間「羽根」を使ったのを見て戦意喪失ww

ハスくんは最後までついて行ってましたがどうなったのかなうーん



そこでもう完璧に力尽きましたが、後ろに園長(の付き人)とハコブネサンが迫ってるようだったのでもう少しだけ頑張ってそのまま終了チーン

いやーみんなで走るとやっぱり頑張れますねチーンチーン




さて昨日の買い物ですが、、、


スペシャライズドの箱!しかもでかい!!


オープニット!!





ほぼ緩衝材w




デーンキョロキョロ



ザ・クウキイレでしたウインク


前々から買い替えを考えてたんですが、なんかの記事でコレを見かけてホムペ調べたらオンラインショップがあったので即ポチしちゃいましたデレデレ



また使ってみて前のやつと比較したりなんだりしてみますウインク(前のが古いし安いやつなのであんまり意味ないかもしれまへんけどもw



おっとそんなこと言ってる間に次の荷物がががキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







こちらもまた今度〜タコ




ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村