ボチボチズウィフター〜年末のお片付けのこととか〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすちょうちょ


日々辛うじてズウィフトなどやって運動不足をアレしてますが、、



昨日は調子に乗ってマッカーシースペシャルに挑戦真顔


1セット目途中でシボンヌw


さすが世界チャンピョンのトレーニングメニューやでチーン



さすがにコレで終わるのもアレなので気を取り直して短いやつやっときましたもぐもぐ


まあこれでも充分しんどいんですがチーン



ご褒美にアイスも補Qしてバッチリソフトクリーム(何がバッチリかはナゾ


美味しかったわよウインクマジオススメ


そして今日は久々にGSJMUに参加できそう!と思ったら家のご用事があってDNSショボーン


しゃーないのでまたSST(モチろんショート)やっときましたゲロー

途中までアルプ登ってUターンしてほったらかして姑息に距離を稼いどきましたねー







さてそれはさておき、年末のお片付けの話を思い出したので書いとこうコアラ

まあ忘れてるぐらいやから大したことはないんですがねー



プライムのホイール買いっぱなしだったやつ、ディスクはつけたものの今季はシクロクロスも出ないつもりなのでしばらく出番なしイヒ

ですがまあまあ嵩張るのでその辺にほったらかしとくのもさすがに限界があるので棚に掛けれるようにしようと太めの針金でフックを作りましたイヒ


まあ適当ですけどねにやり




このままだとリムが削れたりしそうなので古チューブでカバーねずみ





棚に引っ掛けれるようになりましたヒヨコ







そしてコチラも適当に置いてると嵩張るヤツ




何故かハンドルが5本もありますデレデレ



お店みたいに掛けたらカッコいいかなぁと思ったものの、流石に針金でソレは作るのめんどくさそうなのでなんか余ってたベルトで束ねて吊るしときましたねー


まあこれで棚のスペースが空いたので床に置いてたものを棚に入れたりできました口笛




見た目が美しいかと言われれば。。UMAくん??ですが前よりは散らかってないハズ(他のものが散乱してるのはナイショ





まあそもそもハンドルとか断捨離が必要なのは明白なのでボチボチ要らないものは捨てていこうかなドクロ




ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村