ハードディスク駆逐計画の続き〜ノーパソもアレ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヘビ




今日も不穏な天気でしたがギリギリ本降りからは免れましたタコ


てゆうか世の中は4連休でしたねチーン


ワタシャ昨日も今日も仕事オブ仕事、ジテツウオブジテツウですあしあと




セントラルドグマはいい感じで水遊びできるくらいの水量ですが、石とか枝とか落ちてるので通る時はお気をつけ下さいね(誰も通らん








さて先日パソコンのハードディスクをハカイダーした話を書きましたが、残るふっるいノーパソも処理したのでチョットその話をば右差し



前回のアレを踏まえてサクサク作業は進み、またビニール袋に入れてハンマーでコンコンハッ

ん?割れへんな?またコレは金属製やな、、と知ったかぶりしつつもちょっと強めに叩くと、



パリッ!!







OH...粉砕ガーン



気持ちよく砕け散るのはいいんですが、とっても細かい破片が飛び散ってコレは確かに危険が危ない滝汗


袋被せても袋の中で散り散りバラバラなのでしばらく思案うーんもやもや




あ!飛び散るといえばあの作戦や!と、養生テープを取ってきたワタクシグッ



ディスクに貼りつけてエイッと一撃ハッ


YEAH!オレ天才(なら初めからやる



昔車でサーキット走る時に灯火類にはテープ貼ってくださいって言われたけどこういう事ですねグッ


都合三個ほどハードディスクがありましたが、この作戦で無事全て破壊してワタシの貯め込んだあんな動画やこんな画像を人目にに触れることなく闇に葬ることに成功しました真顔


皆様ももし恥ずかしいあれこれを闇に葬りたい時は養生テープ作戦を是非お試しくださいウインク(いつもの自己責任のアレですがw









さて、おはみの再開しようと思い立った途端に毎週末雨でマイっチングですねヒヨコ

まあしかしゆっくり寝れるからラッキーとか思う気持ちもかなりの割合でなくもないので今週はゆっくり休みたいと思いますイルカ
ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




オマケ

副鼻腔炎がまだ燻ってる感があり、最近鼻うがい始めました耳

悪化しそうだったけどなんとか踏み止まってるのでしばらく続けてみようかな。。ゲホゲホ