またまたズウィフト話〜GSJミータップ参戦記〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすゾウ


今日は本当はめうたっぷの日でしたが急用のため主催者不在でやっていただきましたにやり ご参加いただいた皆様サーセン&ありがとうございましたウインク

またよろしくお願いしますあしあと





というわけなので金曜日のGSJミータップに参加させていただいたお話をばヒヨコ



もうちょっと記憶があやふやふやになりつつありますがw

いつもなんやかんやでスタートに失敗することが多いのでしっかり準備してスターティン右差し




そしてなんとか頑張って少しでも先頭集団に残る作戦滝汗




が、まあやはりというか登りで付いていけずでしたがリップちゃんと合流して様子伺いキョロキョロ


ホンマは追いつく手前で加速して千切ったろうと思ってたんですが、読まれてたようでしっかりついて来られましたわいw


2人でのらりくらり走ってると背後からヤスさんトレインガガガガーン




乗り損ねたんですがちょっと待ってくれたのか合流できて必死でツキイチ滝汗


おや遠くに光の柱がびっくり



通信状況が悪かったらしい園長に合流右差し


しかしこの後登りで千切れてジ・エンド。。。と思ったらワチャワチャしてる間にりっぷちゃんと園長は後ろにいた模様ガーン



チャーンスw




なんとか必死で後続の様子を見ながら200Wぐらいをキープアセアセ 登りでちょっと離したと思ったら平坦で縮められるを繰り返す日々滝汗


たまに表示が消えたと思ったら急に近づいたり離れたりしてたのは通信状況のせいだったんでしょうねねー


園長は本気出したらあっという間にやられるんやろうと諦めてましたが、りっぷには負けないように数字を眺めながらフミフミ足


すると前方にヤスさんから千切れたらしいはす君を肉眼で捕捉目


追いつくまでは出し尽くした感満載でしたが、追い抜いたあとで追い付いてきて前を牽いてくれるではありませんかガーン


これはなんとか園長からも逃げ切れるかも?!と先頭交代しつつ、、てゆうかほぼツキイチでw


45分終了!!


途中でかなり迫られたぽかったですがなんとか逃げ切りましたチーン



お陰でFTPも更新チーンチーン


もうトレーニングメニューやるの嫌になりそうww


てゆうかもう目標達成しそうやんキョロキョロ まあ達成したらまたちょっとずつアレします(200W越えると膝が痛くなりがちなので無理はしませんねー










ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村