ツールドオバマのかわりに〜ツールドボルケーノ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうたん・ペンドラゴンでぃす🗡


セイバーの階級で召喚されまs(ry




さて相変わらずのズウィフトデイズですが、先日きむらぼさん主催の100マイルミータップに招待いただきましたおばけ



連休前に、今年はツールドオバマ行かれへんからバーチャルでやりますかw なんて話してたんですが、本当にそれに近いことをやる気だったようですガーン



距離的にはTDOより短めとはいえ室内ローラーで160km走るなんて正気の沙汰ではない滝汗(世の中にはもっとエグい猛者もゴロゴロいるようですが…)

ですが、そこは途中まででも途中からでもどうにでもなるのがバーチャルのいいところねー

初めの1時間だけ一緒に走らせてもらうことにしましたウインク



間で休憩を挟みながら走るらしいですガーン




7,8人居たかな?イヒ


この時は、DISCORD(チャットアプリ)で会話しながらのライドに挑戦もぐもぐ

裏でDISCORDを繋いどいてズウィフトを立ち上げたら会話しながらでも大丈夫でしたグッ

コレでGSJのときもチャットに混ざれそうです(最後尾情報伝えてもアレですけどもw)





ペース的には3倍くらいのパワーで淡々と、、


ですが3倍ってもうFTPに近いのでなかなかキツいw



しかし1時間しか走れへんのにずっとツキイチではアレなのでたまに前に出たりしつつ、、





景色が熱いw




なんか終始集団で走るのは初めてなのでちょっとワクワクしますね、プロのレースみたいキラキラ





先頭に出たところで記念撮影してるから先頭写真が多いですが、引いたのはトータルで数分だと思いますw




正直30分でやめようかと思うほどしんどかったんですがw なんとか頑張って1時間、、、と思ったらそこから数分で第一休憩タイムだというので休憩までは頑張りましたウインク


ツールドオバマなら日吉も行けてないぐらいなどと言われつつ途中離脱バイバイ



ちゃまツネ等数人は同じあたりで離脱してましたが、パンダさん、やすさんあたりは完走したみたいですねドクロゴイスー 全てのきむらぼチルドレンにおめでとう拍手




さて日曜日はまためうたっぷ実施しますのでご都合の合う方は是非どうぞOK

今回は石畳のアッペンダウンを繰り返すクラッシックレースぽいところにしてみましたウインク



石畳の登りでアタックして逃げ切りとかカンチェラーラぽいことしてみたいお願い(そもそも先頭乗れない







ブログランキングに参加しておりますお願い
よろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村