おはみのにちようびショートカットコース〜souvenirさん1周年おめでとう〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたのみんな!おっすオラめう!よろしくな!

めうでぃすヒヨコ


たまには野沢さん感を出してみました真顔




さて一昨日火入れ研究のために痛飲したお話はおいといて先に今日のおはみのにちようびのお話ですグッ



DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




今日はガッツリ雨予報だったのでサボる気満々でしたが、昨夜天気予報を見ると全然降る気配なしキョロキョロ


というわけでしゃーなしに早起きして参上しましたYO!チーン


早めに来たけど2番乗りでしたパンダ



少し遅れてモトブチョーとヤスさんも。。


ちょっとメンツエグない?w



パンダさんなんてサドルこんなカリッカリやし滝汗





というわけで今日はワイが先頭をチンタラ走ってパンダさんのケツを割る作戦でスターティン!


雨どこ行ったw




ロンモチ未だ通行止めが解除されてないので西田橋から勝尾寺経由で高山へ走る人


まあまあ頑張ったつもりでしたが、モト・ヤサイウリバ手前でタレニタレタところをヤスシサに包まれます滝汗


霊園過ぎて再度タレましたが何か?w



高山公民館には一番で飛び込んだやで!(手前でUターンしただけ)





秋…ではないのか(汗ダク





しかし風が吹くと涼しい良い気候なのでダベリにだべりますねー


結局三十分以上ダベってから再スターティンw


今日こそエマコーヒーリベンジェンスしようかと思ったものの、みんながショートコース行くらしいのでそっちに乗っかることにうさぎ(寂しがり屋



それなりに要所要所で頑張ってるつもりでしたが、メンツがアレなので良い回復走になったんじゃないかしらチーン


まだ暑いのでコンビニでも休憩を挟みつつもぐもぐ




そういえば途中で先に飛んで行ったパンダさんが道端に止まってる時があって、


パンクかな?キョロキョロ


と思いつつもそんな感じでもなさそうかな、とスルーしたんですがうーん


栗拾ってたんかいw🌰



ありがたくお裾分けをいただきましたねー




からの、帰りがけに多田神社でスタンプもゲッツ!


まあいつでも行けそうな場所ですが、そう言ってると忘れそうなのでねグッ



放に、、水訓練を横目に見つつ帰ってましたあしあと




むすめうAがテスト前で勉強頑張ってるのでお土産にアッポーパイを買って帰ろうと久しぶりにsouvenirさんへりんご


すると、、キョロキョロ


おお、もう1周年ですか!全てのチルドレンにおめでとう拍手


明日9月30日まで感謝価格になってるようですのでお近くの方は是非!




ちなみに種類はノーマルアッポーパイオンリーになってますりんご(個人的にはこれが一番好き




お安くもなってたのでいつもの倍買いましたw





ちなみに今日もfumpaの出番はありませんでしたねー(良いこと




さ、栗ゆでていただきましょうかねもぐもぐ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そろそろ秋の味覚の楽しみな季節ですね〜デレデレ

黒枝豆と栗ジャムゲットしに行かないとなぁもぐもぐ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村