最近のお買い物〜マイケンキャリヤー〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃすゾウ




最近仕事が落ち着いてきたので早く帰ることが増えてきましたタコ

なのでちょっと遠回りして遊んで道が無くなったりしてます真顔




oh...w





そんな感じでそこそこ早く帰ってくるのでブログの執筆活動も捗ります鉛筆


というわけで少し前にゾンアマーで買ったアレコレをご紹介グッ




まず一つ目!

 
マイク!マイク

前回ネタの通りカラオケ好きな一家ですが、家のカラオケマイクが1個壊れたので買ってみましたカラオケ

曽爾ーだから安心!(メイドイン大陸ですがw
 





そしてもう一つ!


右差しコレ右差し


外付け?サイクルキャリアです!拍手




我が家の新車、デミオ くんですがデザインがちょーカッコいい分積載性はそれなりねー

ということで、遠征とか遠征とかする時用にゲッツ左差し右差し


コレがあれば誰かに乗せてもらう時にも使って貰えばゆったり行けるのではないかと企んでおりますお願い→→→ザッキーへ熱視線




また実際に使ったら使い勝手とかも紹介したいと思いますウインク(割とみんな使ってるからアチコチで紹介されてるでしょうけどねw