JSPORTSツールドフランスプレゼントクイズでもろた電動ポンプmini fumpa使ってみた | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました   めうでぃす流れ星



世の中の三連休に合わせてワイも三連休にしてBBQなど参加したのですが、写真の処理に手間取りそうなので先にコチラをご紹介右差し



右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し



先日ゲーヒーがドイヒーオジサンから貰ったウナギ、ではなくてタイヤ達下差し






実は使ってたGP4000は一回サイドカットしたけど勿体無いからブート入れてまあまあ長く使ってましたw


上からシューグー塗って誤魔化してますけどねねー



でも膨らんできててコリャヤベーと思っていたところでしてん滝汗






そこでいただいた中からよく分からんけどピレリのロゴがカッコいいからピレリのタイヤを採用(ミーハー




しかもmade in Franceですよデレデレ(ミーハー





そしてココで登場!ツールドフランスプレゼントクイズでゲッツした電動ポンプ、

「mini fumpa」〜(cv.大山のぶ代


ゲッツ時の記事はコチラ右差しコチラ



せっかくなので動画を撮ってみました映画    まあまあ音がうるさいので再生時はお気をつけくださいw



油断してると振動もあるし結構ビビりますww


1分くらいでいけると取説には書いてましたが、なんかうるさいし怖いのでw  30秒ほどで一旦ストップ18禁


軽く確認すると。。キョロキョロ


3.5BAR  ってとこですかねびっくり   やっぱり1分くらいでちょうどいいみたいでしたねw

で、も一回30秒ほどやったら6BARくらい入りましたお願い




ちなみに、接続口辺りがチョー熱くなるので注意が必要です真顔

普通に触って「アッツッッ!クソガッ!」ってなりましたワイチーン

当然バルブの先っちょも熱いので要注意ねー




こんなん危ないやないか!と思ったら、



めっちょ書いてたw


なんかサーセンチュー



まあしかしこれは思った以上にお手軽でした!ラブ

マイナスポイントとしては、ポケットに入れるとやや嵩張る&重さが気になる、、というのはありますが、こんなに簡単に空気入れれるなら持っとく価値ありますねお願い


ちなみにプレゼントなのでお値段はアレなんですが、、キョロキョロ



ふむ、、、このお値段をどう考えるかはあなた次第ww


ちなみにアマゾンだと、、







というわけで、正直持ち歩くのは面倒クセェなぁと思ってた罰当たりなワタシですがw  次回のライドからはちゃんとmini fumpa持っていきますウインクキラキラ





さあ次は実際のパンク修理だね!なんてフラグは要らないので応援ポチっとだけ宜しくお願いしますwうさぎw