最近のジテツウデイズ〜スタンプ集めからのパンク〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃす足


最近宴会アンド宴会で眠みが過ぎますzzz  

いやまあさっと帰ればいいんですけどね、楽しくなるとついつい飲み過ぎたり長居したりしますよね(丸出しではいない




というわけで、気候は良くなってきたのに週末はすっかりオサボリモードねー   

なので久しぶりかも知れないジテツウのお話をば右差し




自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車




ここ数日急激に涼しくなりましたが、週の初めはまだ暑かったです滝汗


写真で見ると爽やかな気候ぽいですけどねにやり




ザ・秋晴れ(暑い


適当に撮影しても飛行機が写り込むステキな立地飛行機




セントラルドグマも久しぶりに土砂が取り除かれて通りやすくなってますガーン





モーゼ的な人ありがとうお願い





最近集めてる北摂スタンプラリーですが、会社帰りに寄れそうなポイントもあったので行ってみました走る人


いつも通らないトコを通りかかると…


闇に光る怪しい目がががあしあと



よく見えませんがこの辺にネッコ様が大勢います猫





と、撮ってる横にもw





軍行橋を渡ってニョロっと行くと…キョロキョロ



西猪名公園スタンプ、ゲットだぜ!
 


まあまだまだありますけどねもぐもぐ





そしてまたある日。。



朝会社へ行こうとスタンドから自転車を降ろすと「ポヨンっ」という感触びっくり


空気抜けとる💩




あっついので家に入って確認すると…キョロキョロ








OMGT(おーまいがっととぅげざー)


綺麗にハリガネ的ななにかが刺さっとりましたチーン




チューブをチェケラッチョすると、


開いてる開いてるねー



穴がすぐわかったのでパッチでアレしますグッ





よし、綺麗に貼れたぞグッグッ


が、はめ直したらやっぱりやんわり空気抜けとるww



結局諦めて新品のチューブに交換しましたマル(急がば回れ



そういえば絶好のfumpaチャンスだったという噂もありますが、


家でパンクしたんやから普通にフロアポンプ使う方が早いやん?


というブロガーとしてはあるまじきネタ回収意欲の低さでスルーしたのはナイショです真顔(通勤時にはカバンにさえ入れてないとか言えない




まあfumpaに関してはみんなが馴染みのあるロードバイクサイズのタイヤで試した方がいいかなというのもありますのでまた改めてトライしますウインク

お楽しみの方も興味ない方も応援ポチり宜しくお願い致します〜お願い