ぼくの春休みDAY6,7〜後半戦はやること無くなってきたw〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました   めうでぃす牛しっぽ牛あたま



いよいよワイの春休みも残りわずかとなってまいりました宇宙人くん




そんな後半戦のDAY6、、、


この日は、自転車ばっかり乗ってると全然歩かないということで、散歩時々ジョグ走る人


桜もボチボチ咲いてきましたね赤ちゃん


週末くらいにはソコソコ咲くでしょうか。。うーん



ユキヤナギはE感じですねラブ


実はフチ子を隠したんですが、自分で写真拡大してもわからずww



ココなんですが、、どこ?w





体力増強コーナーがあったので懸垂に挑戦しましたが、、、



五回でシボウした挙句、マッスルさんの見よう見まねで腹筋トレしたんですが、お陰で未だに脇腹が筋肉痛で咳したらシンドイですw


お昼はむすめう達とパン屋でイートインウインク


好きなの選ばせたら甘いのばっかりチュー




め: 甘いのばっかりやないかww


B: たまにはそんな日があってもええやん〜



あぁ、まあソレもそうでんなぁ(上手いこと言うようになったなぁw

普段から甘いもんばっかり食べてる気もしますがまあソコは目を瞑りました🙈





そして今日、DAY7真顔


今日は数日ぶりにイツモノトコロへ走る人



暖かくなりかけたかと思いきや今朝は結構寒かったですゲホゲホ


ローディーもチラホラ見かけましたがココは無人うーん


なのでフチ子さんを探そう!をやったつもりが、なんと後で見返したら見切れてました笑い泣き



ココココ、この下にいるのよww


聖帝十字陵、でなくて車止めが斜めってるのはその下にシュウ、じゃなくてフチ子がいるんですよ真顔



仕方ないので朝ヨガ風の写真で誤魔化します


この尻の下にもフチ子がいるのに隠れてしまってるのはナイショですzzz



しかし今日はまあまあ寒かったなぁチーン




午後にむすめうB とブラッと散歩した時は暑いくらいでしたけどねチーン




だんだんやる事が無くなってきてますが、むすめうB とはこんなに長い時間一緒にいることは珍しいのでクサレリフレッシュ休暇も悪くないかもしれませんねウインク





明日は午前中くらいはお天気持ちそうですが眼医者に行くためおはみのはDNSしますzzz

公園でシクロクロスのコソ練予定ですが寝坊フラグでしかなさそうなワタクシに応援ポチっと宜しくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村