おはみのどようび〜久しぶりのロードバイク〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました  めうでぃすあしあと


キョーから僕の春休み!初日はおはみのざますよキラキラ



何週間ぶりかでフェルト君(ロードバイク)に乗りますウインク


とりあえず乗った瞬間、、



ハンドル低っ!w
ハンドル幅狭っ!ww
そして軽っ!www



続いてブレーキかけようとして、



ブレーキレバー硬っ!ww
そして止まらねー!w



走り出してダンシングしようとしてもリズムが取れなくてヘニョヘニョ滝汗



ほんの数週間ですが、シクロクロスバイクたるシン・ジテツウ号にかなり馴染んでしまっていたようですガーン



とりあえずヨボヨボとシン・イツモノバショへ。。


ヤスさんの安定の定点観測デレデレ(背景に季節で変わるものとかない気もしますがww


今日は、初めましてのフクさんが来てくれましたガーン   若そうでええ自転車乗っててスリムで登り速そうでしかないw


まあヤスさんに任せといてワイはロードバイクリハビリですわねー



UGさんが、先行スタートを決めて(3分くらい?)、我々は定刻スタート走る人



もう付け狙われてます滝汗




おっ、下の信号で見かけたヒデさんも居た!


ヒデさんにもなかなか追いつかなかったので速くなってはるんかなぁと思いつつ通り過ぎると。。キョロキョロ



颯爽と消えて行きましたチーン


その後、みんなに抜かれて辛うじて見えるところくらいでヨボヨボ…ゲホゲホ


第2はもう途中でキツくなってみんな見送りバイバイ



第三はまた辛うじて最終集団に付いてフィニッシュ、、と思ったらラスト50mぐらいのところにUGさんがwww

もうチョイザシして欲しくて待ってくれてたのかな?というタイミングでソコに居たのでチョイザシさせていただきましたねー


なんかさーせんw




てゆうか白いモノが舞ってましたけど気のせいでしょうかね(寒の戻りおそるべし




あーもう疲れたzzz


フクさんは元気が有り余ってる感ハンパなかったですが、さらに別ライドに参加するそうで颯爽と旅立っていかれましたバイバイ




あ、ココにも疲れてる方がw


いややり切った感、、?



キョーもはよ帰らないといけないので適当にだべってからサヨウナラバイバイ

なんか痩せてるとか太ってるとか速いとか遅いとか色々話出てましたが人それぞれ楽しめりゃいいんじゃないかなぁと思うジジイでしたサンタ(言い訳





帰ったらおやおや、何か届きましたよキョロキョロ




中華フェンダー&ボトルケージ キター!お願い




またこれらは別途紹介しますOK引き続き応援ポチッとよろしくお願いしますジンジャーブレッドマン