ライドwithリコリップfeat.ナオト&ヤス〜ステーキ丼ライドvol.3〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまこんばんワンダホー  めうでぃす真顔


さあステーキ丼ライドと言いつつ全然肉出てきてませんでしたがやっと出てくる予定ですねー

続きをどうぞ〜右差し


右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し


無事ヤスさんと合流した一向真顔


集合するだけではアレなのでコンビニで頻尿問題するついでに、、



買っちゃったもぐもぐ


ついつい手が伸びるワイですと書いてます(違



コッチは帰る道すがらおやつに食べようかなチュー





そんなときふとナオトさんの方を見ると。。目


まあまあ水跳ねてるなww   コレを見て自分の背中も気になりましたが、見ないでおくことにしましたw



するとここで、いつもなにがしかのオヤツをくださるリコさんがモロゾフのアーモンドスコッチをくれましたラブ


ジジイなので歯に詰まりますがマイウーデシタねーいつもありがとうございます❤︎




ココで、先に帰りの話をしておこうと思い、寄りたいお菓子屋さんがあることをみんなに説明イヒ


で、事前にやり取りしてた時にナオトさんが、

「3/14てホワイトデーですけど何か狙ってるんですか?」

的なことを聞いてきてたのを思い出し、




め: きっとナオトさんがリコさんにホワイトデーのお菓子を買ってくれますよ💖(棒



って言ったら、どうやらナオトさん、コッソリかっこよくソレをしようと考えていたようで、



ナ: なんでそんなん言うねん!w 言われたから買ったみたいになるやんけ!ww



とご立腹ねー  

ワタシとしてはあんまりカッコつけて渡すのは恥ずかしかろうと、ネタっぽく渡せるように気を利かせたつもりだったんですがね真顔(そこまで考えてない)

空きっ腹で笑ったら胃がおかしくなりそうだったのでその話は適当に切り上げて、ソコソコええ時間になったのでお店の方へ移動走る人走る人走る人走る人走る人



ヤスさんが死に物狂いでゲッツしてくれた血と汗と涙の結晶(整理券)を綺麗なお姉さん(店員さん)に渡してしばし入店待ち。その間にメニューを選びます目


相変わらず魅惑のメニューでみんな唸りながら眺めてますw    

しかしワタシは前回ステーキ丼とハンバーグ食べたものの、隣で肉ダブル丼を食べるリップちゃんが羨ましくてしょうがなかったのでw  ステーキ丼肉ダブル一択です真顔



メニューを伝えていよいよ入店走る人走る人走る人走る人走る人



2回目ですがwkwkがアンストッパブルですお願い



とりあえず心を落ち着けるためにフォトセッションヌカメラハッ


あー落ち着いた()




さあソレではみなさまお待ちかね!




ステーキ丼肉ダブルキター!!






牛しっぽOMB牛あたま(oh my BEAF)




もはやフチ子が肉から生まれたヴィーナスにしか見えませんチーン


うぐぐ、分かってはいたけど自爆飯テロでしかないwww(食べたい



以前も書いたのでアレですが、本当にお肉が美味しいラブ  母体?がお肉屋さんらしくて、安くて良い肉を提供できるらしいですもぐもぐ(詳しくはコチラ

赤身でさっぱりしてるのに柔らかくてジューシーお願い  さらに肉ダブルだから肉を捲ってもまた肉が出てくる!!最高でしかないww



というわけでじっくり味わっていただきましたもぐもぐ



横でナオトさんも、「こっっ、、、れは美味い…」とか「食べ終わるの勿体ない」とかブツブツ言っててやべー感じでしたよ滝汗

みんな口々に幸せを噛み締めながらあまり喋る事もなく食べ続けてましたよww



今回は周りに惑わされることはありませんでしたが、リコさん、リップちゃん、ヤスさんはステーキ定食にしてて、そっちは大根おろしとか塩でもいただけるというじゃありませんかキョロキョロ

次はソレにしようと心に決めつつw、次の時間のお客さん達がやってきだしたのでお会計して退散しました走る人走る人走る人走る人走る人




さあ後は帰るだけ!!




じゃなかった、お土産を買いに行きますYO!右差し


というところで、続く!右差し右差し右差し



ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ



ワタシにカッコいい演出を台無しにされたナオトさんはどんな挽回策を繰り出してくるのか?!乞うご期待のポチッとよろしくお願いします牛しっぽ牛あたま



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村