ライドwithリコリップfeat.ナオト&ヤス〜ステーキ丼ライドvol.2〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました   めうでぃす綾波レイ
 
 
週末は雨に祟られたりなんだりでまあまあ書くことできましたがw 間の開いてしまったステーキオンライスライドの続きです真顔
 
 
右矢印右矢印右矢印左矢印右矢印右矢印右矢印左矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
 
 
意気揚々とヨーソローした一行、、、ですが、うーん
 


め: なんかパラついてね?
 
L: 気のせい気のせい、路面濡れてないからセーフ。雨ではない。
 

 
みたいな謎のやり取りを何度か交わしますが、、うーん
 
 
我々の上にだけ雨雲ぽいのが掛かってるよね?かわうそ
 
 
 
今年は「雨男ぶりが神ってる」と評判の男にとってはこれくらいは雨ではないようですキラキラ(自己暗示感
 

 


何事もポジティブは大事やで!チーンいい迷惑だぜ
 
ん?一緒に出てたシクロも雨やったやんって?うーん、そうでしたっけ??たるる〜
 

 
日が差すこともありましたがねねー

 


ほのぼの感ハンパないワカメ
 
 

 

それを付け狙うストーカー。。。



あ、ナオトさんか(棒
 

 

 

 

また怒られるからエエ写真も載せとこう(取ってつけていくスタイル

 



そしてブロックタイヤが転がらないのでいつもより遠く感じた医大裏へ到着犬しっぽ犬あたま


今回は豊里大橋からだったので距離も近いしスルーも考えたんですがリップちゃんが頻尿問題を処理したいと言うので御休憩zzz


ココで即席試乗会バレエ



メッチョ楽しそうやないかw



ワイもリップ号に乗りましたがなんだかよく分かりませんでしたw(サイズもアレですしね





リコさんは割とガッチリ休んでますねw



優雅に過ごしてますが、目指すステーキ丼の店「佰食屋」さんは混雑するため11時オープンなのに9:30から整理券を配布していますガーン

どっこいヤスさんが別ルートで先に着くと思われるので焦らなくてもいいかなぁなんてw



とはいえオープンの11時よりは前に着くように先を急ぎます走る人


さくら出会い館はスルーして先を急ぎますzzz




桂川沿いでは菜の花が咲いてましたデレデレ


この写真だけ見るといい天気にも見えますが、、



振り返ればそこには雨雲がががガーン


「雨雲を覗くとき、雨雲もまたこちらを覗いているのだ」by L.I.P.(言うてない




相変わらずトリッキーな桂川CRに悩まされつつも、目標の10時半には目的地へ到着できましたウインク


先に来て整理券をもらってくれたヤスさんと無事合流してあとは食べるだけやで!








続く!バイバイ




眠すぎて結局月曜の朝に書いてるのはナイショにしといて応援ポチッとヨロシクお願いしますおやしらず