キョーはおはみのどようびでした | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃす


最近仕事がそこそこ忙しくて昨日も帰りが遅かったんですが、週末の朝は起きれるようですねー



今日は寒さがちょっとマシかも?と感じましたが天気予報を見るとそれなりに寒そう。。うーん



と思ってインナー重ね着して行ったんですが、ちょっと暑いぐらいでした滝汗


シン・イツモノバショには数人の人影が。。キョロキョロ


きむらぼさん、パンダさん、モアモアさん、グッさん、少し遅れてDOIさんとUGさんが来てくれました口笛




UGさんは奥様のフォーカスで参戦びっくり


小さいけど軽いから速いかも?w



最近結局5分過ぎのツネタイムにスタートしてますので0705にスタート



あまり無理のないペースで後半徐々にペース上げて行きましたがUGさんも付いてきてるガーン


これはフォーカス効果やで!お願い


と思いましたが、山荘で燃え尽きたようで第2以降はダメだったそうですw


分岐の気温は1度ですが、そこまで寒くない気がしますが。。




第3はセコくきむらぼさん、パンダさんのトレインに乗りますが、野菜売り場で売り切れた挙句、北風に吹かれて止まりそうになりながら這々の体で高山公民館に到着_(┐「ε:)_



みんなお迎えに行ってて誰もいませんがw




集まったら今日も井戸端会議に勤しみます真顔





おっとその前にビストロBOSSで暖をとりました(ほぼ同じ写真


飲んでたらみるみる冷めて行きましたけどねzzz




皆さんは大体裏高山方面へ、UGさんはリクローへ行かれるということで解散バイバイ


ワタシも疲れたので下りましたが、腰に入れてたハクキンカイロがずり落ちてきてお尻を温め出しましたw  直してる間にUGさんとは逸れてしまいましたww


というわけで、ひとり下山してキタックマしました




午後はシクロクロスに向けてタイヤ交換したりしましたがそれはまた後ほど…





ちなみに明日はおよめう様が朝早くから出かけるのでおはみのはヤスさんにお任せパー宜しくお願いします

リッツ兄やんから見せてもらったシクロクロスの動画がかなりツラそうで弱腰になっているワタシに応援ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村