2019年 新年初おはみの〜からの初りくろー〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様  おはようございました   めうでぃす



昨日は朝起きたら雨だったので(決してラッキーとか思ってませんよコレっぽっちも)、今日が2019年初おはみのでしたウインク



眠い目をこすりながらシン・イツモノバショへ向かう途中、後ろからヒデさんに声をかけていただきましたねー(ヨボヨボ走ってたから追いつかれた



ええ時間に到着したらやすさんとパンダさんがいましたパンダ


その後、モアモアさん、DOIさん、モト・ブチョウが来て出発


モト・ブチョウはツネさんイジリ初めを狙ってたようですがツネさんは今日は来ませんでしたねねー



シクロクロスに向けて体力をすこしでも回復させようと第2まで頑張りましたが、反動で第3は止まりそうなスピードでヨボヨボ走りました



高山は曇り空。。曇り曇り曇り



ブチョウが「ツネさんの呪いや」「来ても来なくても雨ふるやん」と、最早身もふたもないような暴論を展開していましたww

よほどツネさん居なくて寂しかったみたいですね!(知らんけど




公民館には地域の消防団の方々が集まって新年の何かをしてるようだったのでフチコさんもセッション(関係なし




ちなみに今日は比較的寒さがマシだなぁと思ったら、、キョロキョロ


ちょっとだけマシでした(寒い



パンダさんDOIさんブチョウは裏高山方面へ、ヤスさんモアモアさんは下山方向ということでいっしょに途中まで下山

もう帰ろうかと思ってたんですが、下りは寒くて寒くて温かいコーヒー飲みたくなったので、、、


ヤスさんモアモアさんも一緒に恒例のコチラへいざなっときました右差し



なんとあんバターが残念ながら無かったので、カツサンド&なんとかバター(忘れたw




この時間(8時オープン)に開いててパン買えばドリンクも無料とかマジジーザスキラキラ

朝からお客さん大勢来てるのも頷けますにやり



そして安定のお土産チーズケーキゲッツして帰りましたとさもぐもぐ






というわけでシクロクロス参戦を決めたもののなかなか体力が回復してきませんが、まあ焦っても仕方ないのでジテツウ途中の河川敷で乗り降りの練習だけはしとこうかと思います真顔

YouTubeでイメージトレーニングはバッチリ、気持ちはスヴェン・ネイスやで!(ちょい古






新年会の準備にも余念がないワタクシに応援ポチッと宜しく御願いします〜