平成最後のクリスマスプレゼント〜出張デイズの想ひで〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 ご無沙汰ブリーフ   めうでぃす


もうしばらく間が空いてしまいましたが生きてます、なんとかギリギリw


4連休からの連勤で19日からずっと出張デイズ



27日までの予定でしたが24日にはほぼ目処がついて25か26日には帰れるかなぁなんて言っていた時がワタシにもありました


24日の夜、そう、クリスマスイヴクリスマスツリーに一緒に出張に行ってるメンバーと打ち上げ的に飲みに行きました生ビール


フチコさんからピントを奪うメガジョッキ!


いや注文はしてなかったんですが、お店のお姉さんが間違って2個持ってきたのでじゃあ飲みますっつってもらったんですねー

まあコレが悪かったわけでもないのでしょうが、次の日の朝起きるとなんかしんどい。。ゲホゲホ



実は出張序盤から同行者が風邪っぴきで、それをイキナリもらった感ありつつも悪化せずにやり過ごしてたのですがついにアカンようになったか。。。

でも、ただの風邪ならなんとか頑張れば仕事の山は越えてるしいけるかなと出社

しかし徐々に吐き気&腹痛&頭痛に見舞われ置物状態にww




コレでは仕事にならん上に周りにも心配をかけるという事で宿泊先に戻って(それも田舎なので車で送り届けてもらったんですが)シボウ

もうやるべき仕事はほぼ終わってたのでそのまま帰ってもいいよと言われたもののその元気は出ずその日は寝たきり


朝ご飯用に買っていた鯖缶なんかを細々食べたりしつつ26日になんとか力を振り絞って帰阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰ってから近所の病院へ行ってみると流行りの胃腸風邪でしょうとの診断病院  

手が冷たいから冷えから免疫力落ちて普段ならなんともないような菌にやられたんじゃないかってなことみたいですショボーン



言われてみれば23日から九州も冷え込んで急激に寒くなってたんですよねガーン

デスクワークじゃなかったんで外をウロつくこともあったんでもっと防寒対策をしっかりしとくべきでしたねチュー   序盤が暖かかったから油断しておりました。。



で、27日は仕事納めだったので行く気十分でしたがやっぱりそこまで回復せず、お休みさせてもらって結局そのまま長期休暇に突入なうですねー



というわけで平成最後のクリスマスプレゼントトナカイプレゼントサンタ「胃腸風邪」という最高の平成の想ひでができました

恨むぜ、、サンタさんヨゥ(逆恨み



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



年末のおはみのは28,29もやろうと思ってたんですが31日「大晦日だよおはみの」だけにしときます(それも危ういかもしれませんけどもw)




そんなこんなで最後がグズグズですがw  本年もめうたん本舗をご愛顧いただき本当にありがとうございました

皆様も体調にお気をつけてよいお年をお迎えください〜バイバイ
(まだ年内のブログ更新もあると思いますが念のため)


2018年最後かもしれない応援ポチっと宜しく御願いいたします〜