おはみのどようびのお話 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました   めうでぃす


今日もセントラルドグマは軽いドキドキを味わわせてくれました←ヘタなだけ





それでは一昨日のおはみのどやうびのお話でっす




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




この日も性懲りも無くシン・イツモノバショへ向かっていると、前方にローディの影がががポーン



ヒデさんでしたバイバイ



合流して一緒にその場所へ。。


ヒデさんの記念写真に無理やり写り込んだりして遊んでたら、、キョロキョロ




出た〜!新車買いたてマン!!!




TREK EMONDA SLRだってさ!


言わずと知れたTREKが誇る軽量ヒルクライム系オールラウンダーの最高峰!(かも知れない


みんな持ってるなぁチーン


別に羨ましくなんかないんだからねっ!




この日は去年買ったdhbのウインドブレイクじゃない長袖ジャージ

 
この時期着るものに悩みますが、、果たして??





アセアセ





結果、高山で汗ダクマンねー


まあ登りは暑いですよね。。滝汗




最近ネタ切れ気味でフチコさんもちょっと寂しそうですイヒ






さて新車と言えば試乗会真顔   

ヤスさん号はポジションも大体似た感じですしね寿司



ちょっとクルクル回っただけで分かるくらい走りが軽かったですびっくり


羨ましくなんかなi(ry




さてこの日はちょっと時間をもらってショートカットフルコースを目指します

ヤスさんは相当シブシブ子供のイベントのために帰って行きましたw  気持ちよく行ってあげなさいww



るり渓方面へ行くらしい面々も途中までいっしょに




朝は曇ってましたが晴れてきましたねもぐもぐ




コメリあたりでみんなと別れて1人でショートカットコースを南下

追い風基調で気持ちよく走れました(←アッペンダウンでヘロヘロ



猪名川沿いのココはいつもいい景色なのでつい写真を撮りたくなりますカメラハッ



あ、フチコさん忘れてるw  これから寒くなって出すのめんどくさくなるから出番が減るかも知れませんねねー



オヤツにどら焼きと大福買って帰りましたとさお茶お団子





とりあえず自分用の豆大福を…





いただきま〜…す…?


漂う違和感うーん








やっぱり居るよねw





ひっくり返すと。。




みーつけた右差し


※大福はスタッフが美味しくいただきました



ちなみに出てきたフチコさんはとてもお見せできる状態ではなかったので自主規制18禁






午後はどら焼きもいただきましたが、



どれも美味しかったですよもぐもぐ




そして安定のアレzzz


遊びながら横でガチ寝したりしても粘り強く遊ばされますw



そろそろ飽きひんかなぁ



そんな土曜日でした


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


実は動画も撮ってたんですが編集がアレなのでお蔵入り待った無しにやり

ネタに困ったらあげるかも知れませんので気長にお待ちくださいデレデレ



YouTubeのアクセス数もチョー低空飛行ですがブログ村の方は応援ポチっと宜しくお願いします