〝先週の〟おはみのにちようびのおはなし | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました   めうでぃす



今日もおはみの行ってきましたがとりあえず先週のお話ですw







前日に受け取ったおにゅうジャージを早速着用デレデレ



前日はちょうどいいくらいでしたが、この日はちょっと気温が上がってるかな。。?と思いつつせっかくなのでこれで出撃もぐもぐ



いつも多い日の次の日は少なめというジンクスがこの日も当てはまり大体いつメンでスタート


みんなに泳がされます




ま、まだ抜いてくれへん滝汗





ヒイコラ走ってると、そうそうこの日はミスターずーたにさんとしーちゃんさん(さんを付けるのはやや変な気もしますがw)が先行スタートしてたんでしたウインク


ずーさんはフルサスMTB(ええなぁ)、しーちゃんは(←もうさん付けが面倒になった)クロスバイクでコツコツ登りますびっくり

結構ハイケイデンスでスイスイ一定ペースで登ってるように見えましたお願い



と、様子を伺ったところでパス



結局野菜売り場過ぎまで先頭でしたが、やっとここらで抜いてくれました




すっかりペースダウンしましたが、それでも汗だく





おヒョイさんも到着してなぜかローリング族になってます



この後かこの前か忘れましたがw  きのっぴ師匠のポジション講座をついに受講真顔

上半身の力が脚に伝わってない感を指摘されてなるほど〜となりましたが、なかなかポジションを細かく触る時間がないのでまだ変更はしてませんねー

チョコチョコやってみようかな…イヒ





わたしはこの日もアレがソレなのでとっとと下山


一応軽く紅葉を愛でつつ、、


帰りましたとさ




この日はおよめうさまを祝う会の日でしたので、帰ってお祝いの品をナニしに行きました


久しぶりのマダムシンコ


実はバームクーヘンだけじゃなくて普通のケーキやデコレーションケーキも対応してくれます



今年は生チョコケーキにしましたよ


豹柄がマダムシンコ感ww


チョコレートケーキということで、甘々やったらどうしようかと心配してたんですが、甘さ控えめでチョー美味しかったですグッ 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんなわけでやっと先週のお話が終わったので明日は今週のお話??なんか時間軸がややこしいですが、ボチボチ更新しますのでお楽しみに!


明日はおよめうさまとその友人のスポーツ自転車試乗の予定もあるのでブログ書けないかもしれませんけどね!あー忙しいzzz


おっさんのおはみのより女子の試乗記事はよ!のポチッと宜しくお願いします左差し右差し