モヒトツお買い物〜おむすび始めました〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました   めうでぃす



初めに断っておきますが、、



Pioneerのパワメをつけた訳ではありませんw   悪しからずご了承ください




もう一つのおむすびと言えばアレしかありませんよねおにぎ



キタキタ







ジャジャーン!!ガーン









なぁんや、それか    という声が聞こえてきそうですがww  ナイトライダー界では有名かも知れない反射おむすびです!おにぎ






反射材マニア兼被視認性向上委員会会長候補の呼び声の高いワタクシとしては遅れ馳せ感が否めないですが、満を持して導入と言うことにしておきます真顔





これ、わたし小さいものを想像してたんですが、ソコソコでかいワタシの手がほぼ隠れるサイズ(ザックリ


いま確認したところ、一辺が175mmの正三角形だそうですイヒ




フラッシュで撮影するとこの通り!


む、明るいところだとあんまり分かりませんねねー




玄関に置いて5mほど離れてパシャりカメラハッ


おお、かなりの目立ち力ポーン





と言うわけで早速ジテツウに使いましょう




自転車に付けようと思ってたんですが、マジックテープだけなのでパクられたら嫌やなぁ。。かと言って毎日付けたり外したりも面倒…と思いまして、、







ここに付けてみた上差し




ちょっと前傾姿勢を取ると絶妙に後ろに向きます真顔






ジテツウ中にも確認キョロキョロ


フム、イイ角度だ(自己満足の極み




残念ながら車から見てどうかは分かりませんが、またそのうちなかなかさんがパパラッチしてくれるでしょうカメラハッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



実はもう一つ一緒に買った被視認性向上アイテムが今日届いたんですが、そちらはまたの機会に。。(未開封w


それ以上反射させても一緒ちゃう?と仰らずに応援ポチッと宜しくお願いします

札付いてるで