ツネさんも書いてます”20181020 おはみの③:雨宿りの巻【完】”〜今週末行動計画 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様こんばんは   めうでぃす鳥



昨日書いたあたりのお話、ツネちゃまも書いてたので紹介しておきます

書き忘れてたこと書いてくれてたりするのでご参考に(なんの参考になるかはアレですが



ちなみに故・ロミオとそのロミオのモト・おヨメちゃんたる現おヨミちゃんと一緒に行ったミニストップでしたキラキラ   (分かりづらい



上矢印上矢印下矢印下矢印左矢印右矢印左矢印右矢印BA




さてついでなんで今週末の予定を報告しておくと、



土曜日      雨   ところにより学生時代の友人と久しぶりにライド

日曜日     家の用事があるけどつぼちゃんがくるからとりあえず0700シン・イツモノバショへ集結




となっておりますOK


ツボっきりしたい人はマルナナマルマルに集結の園へ集結してください真顔


ワタシはシール渡してすぐ帰りますけどw



珍しい人が来るときは高確率で参加できないわたしに応援ポチッと宜しくお願いします