緊急事態発生〜股間、じゃなくて股関節がイタタタ〜からの焼肉フィニッシュ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました   めうでぃす



それは今週のはじめのお話、、



月曜日、普通に雨の中ジテツウしましたが、会社に着いてから若干股関節というか鼠径靭帯らへんが痛い?





この日はあんまり降らなそうだったのでシューズカバーで行きましたが、カッパの丈足りてないやないかww


それはいいとしてw



筋肉痛っぽい痛みだったのでストレッチしたり軽くマッサージしたりして過ごし、帰りも自転車に乗るにはさほど問題なし






そして次の日の朝。。痛み増しとる


それでも自転車に乗る分にはそんなに問題なさげ←と思いたかっただけかも知れませんが



秋空も綺麗ですチョキ



しかしやはり違和感は感じてたので写真も撮ってありますカメラハッ


この辺が痛いんですよねもぐもぐ



で、会社では普通に過ごし。。。と思ってましたがどんどん痛くなって歩き方もロボットみたいと言われる始末ドクロ



帰りは自転車にまたがるのも一苦労(´;ω;`)

仕方ないので乗って帰りましたが、股関節が詰まると痛いので右脚を開き気味にしたり騙し騙ししか乗れない滝汗

やはり炎症を起こした場所がペダリングで繰り返し負担がかかって悪化してる模様。。




そして夜寝るときがまた大変で、横になってどう向いても完全に痛くない姿勢がなくて辛い辛い笑い泣き

一旦寝たんですが、夜中に目が覚めてからなかなか眠れませんでしたチュー


ツイッターで色々気にかけていただいて、タケさんにもアドバイスをいただいて冷やしながら寝てたからまだマシだったんですがね照れ







そして今朝、こんな状況では、モチロンジテツウは無理だし、電車で行くにしてもそこそこ歩かないといけないのは辛いので休んで病院に行って来ましたリムジン後ろリムジン前病院


レントゲン撮ったりなんだりしましたが、今日は専門の先生がいなくて、



股関節に負担がかかってるんでしょうね〜とりあえず痛み止め飲んで安静にしといてください



って感じでしたもぐもぐもやもや



まあ実は今日専門の先生がいないのは分かってたのでとりあえず痛み止め的なもの貰えたらいいかと思って行ったんですけどねチュー

ちょっと様子見て痛みが引かないようなら週末にでもまた行こうかなウインク




で、今日はもう休んで家でゆっくりしようと家に帰ると…



家の鍵持ってなかったwww




着るもの変わるとポケットに入れっぱなしにして忘れる、、忘れん坊アルアルですねw


しゃーないからどっかでご飯食べてマンガ喫茶でも行くか〜ってなもんで、、


気になってた焼肉屋さん「煌牛」へゴー!焼肉


閉まってるやん( ´_ゝ`)



ううむ、オープン時間のはずなのに開く気配がない…ショボーン



ここにはランチやってるって書いてない。。どれが新しい情報なのかw




仕方ないので諦めて豊中の天一いこーっと。。。



ない滝汗



結局ウロウロしてまた焼肉屋さんの前を通ると。。びっくり


開いてるぅー!!



どうやらオープンが少し遅れたようですねねー



ここのお店、ランチがなかなかお手軽で良さげで前からチェケラッチョしてましたんラブラブ


ステーキも良いけど。。やっぱりここはGENKAIセットにしましょうかねお願い限界ですもんねw


ご飯大盛り無料も有り難い🍚




待つこと数分、、キタキタ(゚ω゚)


個人的にはこのナムルがすごい美味しかった印象が強めw(お肉以上!



お箸に店名が。。(゚ω゚)   凝ってますね




そしてナムルをつまんでると良い音が聞こえて来ましたよ(゚ω゚)




キタキタ!


GENKAIセットダブル、ハラミアンドカルビでふラブ(食べたいw



ご飯大盛りもしっかり大盛りでしたもぐもぐ





そして家族が帰ってくるまでの時間は、、


漫画読んで過ごしましたw




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



てなことで、ナニが言いたいのかというと肉が美味しかった、、、のもそうなんですがw

股関節がアレで暫く自転車は封印になりそうですショボーン   自転車趣味を始めて8年ほどになりますが、こんなに乗れない(かも知れない)のは初めてかも?(゚ω゚)



おはみのも暫くいけませんが、都合が合う方はお声かけ合わせの上、テケトーに走っといてくださいねもぐもぐ

電車で通勤とかいつぶりかしら   ジテツウできない→体重増→モアパワー   という取らぬ狸の皮算用してるワタクシに応援ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村