おはみのにちようびのおはなし〜ツネ並感〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました   めうでぃす



憎いあんちくしょうことチェービーのヤツのおかげ?で遅れに遅れましたが、やっとこさにちようびのおはみののお話を書きます




えーっともうあんまり覚えてませんけどw  大体いつメンだったんじゃないかなぁ




ツネさんも遅刻せずに来てますキョロキョロ


フレームのボトルケージ空いてるのにサドルの後ろの落ちそうな方にツールケースを入れるという謎ポジションに見入るDOIさん(違



おや、キーボーサンがバエポイントにバイク置いてるキョロキョロ



よし、これは便乗やで真顔






ツネさんの頭越しw



さ、遊ぶのはこれくらいにして行きまひょかイヒ



おっ、ザッキーも来てくれてましたね(今気づくw



ローアングルカメラハッ




さらにローアングルw


さすがザッキー付いてくるねもぐもぐ




なんか確かこの日はしんどかったのでマイペースで山荘までフタをしてたんですが、第2はみんなサヨウナラバイバイ


でもツネさんには憑いていってチョイザシときましたけどねもぐもぐ


あ、そういえば山荘でもツネさんがラスト前に出たから差し返しときましたw


さらにそういえば、ひぃろさんも少し前にスタートしてて山荘でツネさんを差した勢いで差したら怒られましたww



勝尾寺分岐でしれっと逃げをかますと、ヤスさんが早々に追い上げて来たかと思ったらそのまま爆走していきましたびっくり


ヤスさんの脚ならそんなことしたら普通に逃げ切るだけやん?と思ってたら、どうやら前にDOIさんが逃げてると思ってたそうですねー


野菜売り場手前ぐらいで減速したあとDOIさんが後ろから来てビックリしたとかどうとかw





わたしはまあなんだかんだそれなりに、

Aちーむには千切られて後ろからは追いつかれないように頑張って

あぁ高山公民館( ´_ゝ`)(ようするにいつも通り


この日は町の集まりで草刈りか何かされるようだったので隅っこでダベリングもぐもぐ


あーでもないこーでもない喋ってると、、






パンッ!プッスゥ〜〜〜






集まってる町の皆さんも振り返りますwww



誰かパンクしたよ〜。この置いてある状態でパンクってこの前キーボーサンがやってたけどまさかまたキーボーサンなんてこたぁないよね〜ねー




キーボーサンでしたwww


その証拠にこのホイールはかの有名なキーボーラワンです(ツネ並感




うわぁ、こんなことになるんですねぇキョロキョロ





うむ、確実にパンクしておる真顔


と、確認したらすぐ退散w



しかし直してる間中横で写真撮ってるよりはいいよねねー


欲しがりツネベエですねもぐもぐ



ところでこのツネさんの背中にささってるやつキョロキョロ


ひぃろさんが、アレ自撮り棒かな?って言うからそっと引き抜いたのにツネさん全然気付かないキョロキョロ



フム、それでは、、、


斬新な再婚サイコンマウントを構築してみました真顔



戻って来たツネさんは、分かりやすく「あれ?アレ??」ってなっててやっぱり可愛かったですw 



ヤスさんも途中でチェーン落ちしてチェーンが歪んだそうで、ザッキーと3人で帰りましたとさねー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




とかなんとか書いてたらもう一週間経ってましたねww  

日本列島的にも激動の1週間でしたが皆様無事に過ごされてますでしょうか?被災された方々が一日も早く元の生活に戻れるよう祈っておりますキラキラ

もちろんワタシもなんとか軽い被害で済んでますが、より気を引き締めて防災に努めたいと思います真顔

なんだか話が逸れましたが今週は仕方ないですよねにやり



きっちさんのアレでブログ村参加意義もフワフワしてますがw  宜しければ応援ポチッとお願いいたします