デートの後はまたデート 〜ロ氏生態調査〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃす



今朝は久々におはみのってきましたが、やっぱり山手の方はちょびっと涼しかったですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



下界は逆にタマランことになってますね


この連休はヤバイ暑さみたいなので外へ出かけられる皆様はお気をつけくださいませ←干からびる




さてさて、それでは木曜日の夜のお話です



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヨメさんとデート後、夜もお出かけしまして、、


デートの相手は…キョロキョロ


誰やあの恥ずかしい人ねー



そう、皆さん既にお気づきかと思いますが、ブログ村のロードバイクカテトップランカーにしてある日突然、忽然と姿を消したあの男真顔(大袈裟




そいつの名は、(元)ロミオ!


何故か飲みに行かずにヨドバシ自転車コーナーに居ますがうーん



実はnokiさんも一緒に飲む予定が、少し遅れそうとのことで時間つぶしにちょっと寄ったんです走る人


バーテープ買おうかと思い悩んでるうちにnokiさんが駅に着きそうと聞いて慌てて駅の方へw




無事合流してこの日向かったのは大阪駅ビル達真顔



なんでももう暫くしたら建て替えられるんだかなんだかで今のうちに嗜んどきましょうと例の人が言うのでしゃーなしに付き合ってやりました




1軒めは立ち飲み屋さん



ガチの立ち飲み屋さんて初めてのような気がしつつほろ酔いセットみたいな奴を3種類頼んでシェアすることに


nokiさんが自自会のみんな用にピニャオシールをいっぱい貰ってたのでワイもついでに貰っときました


欲しい人は会う前日までに言ってくださいw  すでにどこに入れたか覚えてないのでww



お、ビールキタキタ(゚ω゚)


ちょ!手が入ってるよ!!




という感じで宴スタート(乾杯は撮り逃すスタイル

ちなみにコレとあと焼きそばが来て1人700円くらいでしたw下差し


nokiさんから開口一番ブログのこと聞かれて早速そこから話はスタートww


特に何がどうという事でもなく、色々タイミングが重なったようです(*´ω`*)  自分で書いてたましたしね



まあええカッコしぃなのでどの程度真実なのかどうかはワタシャ知りませんけど、とりあえず元気そうでした


で、一杯飲み終わったらサッサと次の店へw

この日はそういう方向で進めることになってたようです(ロ氏の中で




散々どこが良いですか?とか人に聞いておきながら、自分の希望で座れてゆっくりできる二軒めへランニング



しかもだいぶ空いてたw   空いてるという事はまあアレ、お察しくださいもぐもぐ


もう何喋ったかあんまり覚えてませんが、ロミオが振られたとかロミオがフられたとかロミオがフラれたとかそんな話をしたようなしてないような、、いやそれは次の店でやったかな?

いやそれ自体も夢かも知れないので真相は本人に会って聞いてみてくださいウインク




その次はラーメンと決まっているとのことでしたが、フラ、、独身がよほど辛いのか、コチラへ立ち寄ることに




お初天神と言えば。。





恋愛成就!(ちょっとカッコイイw  独りやけど




本気で祈ります滝汗


本体のロミオが幽体離脱するほど祈ってました(合成




どんだけ彼女欲しいねんww




可哀想になった人は是非良い人を紹介してあげてください笑い泣き



その後はラーメン食べて







モトロミオ氏行きつけ?のバーへトロピカルカクテル


nokiさんが難解な注文をしてましたがもう詳しくは覚えてませんw 



ワタシは久し振りにレーズンバター食べてご満悦照れ



バターの塊にレーズン入ってるだけなんですが、マルセイバターサンドの中身だけ食べてる感じで、且つあかん事してるという背徳感がなんとも言えなくて大好きです



もう一件はこんな感じのお店でしたキョロキョロ


まさかステファニーとエリザベス?!びっくり



じゃなかったw(当たり前



そうじゃなくてブラッディマリーを頂いときましたトロピカルカクテル


ココではロさんがやっぱり同性に好かれるなぁとかnokiさんは凝り性だなぁとか飲み屋のママさんは話が面白いなぁとかそういうことが分かったような記憶がかすかにあるようなないようなそんな感じですデレデレ(とにかく曖昧





そんなわけで不思議なつながりの仲良し三人組の宴は幕を閉じたのでしたバイバイ


まあ完全にSNSの力で巡り合わされた3人ですけどねw



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とまあ、なんだかんだ色んなお酒やら食べ物やらソコソコ飲み食いして次の日割ときつかったのはナイショですねー


それでは本人に了承を得たので公開しますw  


ロミオ頑張れのポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村