実は記念日的ななにか〜武庫之荘カサレッチョでランチしてきました〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました   めうでぃす


今日は会社休んで、久し振りにおよめう様とおデートでしたウインク

といってもランチしてきただけですが、、ねー



実はうちの夫妻は学生時代からの付き合いで、その記念日的なアレがソレということでランチに誘ったという寸法ですウインク(我があるじさまに仕え続けてもうそろそろ四半世紀…)


別に自転車にもっと乗る時間を引き出すための撒き餌的な物ではありませんよ真顔




というわけで、ヨメさんが各所で噂を聞いたらしい、武庫之荘にあるイタリアンのお店、




さんへゴー車ランニング



オープン5分後くらいには着いたものの既に駐車場はいっぱいで、お店の中も賑わっていますびっくり

近くのコインパーキングに停めていざお店へ走る人


隣のラーメン屋も並んでましたねキョロキョロ



イタリア愛がゴイスー、と思ったらスタッフもイタリア人ぽい方が沢山びっくり


所謂日本のイタリアンレストランとは一味違う感じでしたよお願い



パスタランチとピッツァランチをそれぞれ頼んでシェアする作戦を選択



オードブル盛り合わせから…




ナンやらチーズとホウレンソウ(だったような気がする)のパスタ


自家製かな?モチモチで歯応えもしっかり







そしてトマトとアンチョビのピッツァピザ


どちらもなかなかのボリュームで、結構お腹マンプクになりましたよウインク



飲み物デザートは追加でオーダーコーヒー



全体を通して、シンプルながらも本場イタリアの味(と予想されるw)を楽しめましたラブ

お値段はソレなりにしますが、カジュアルな雰囲気でパーティーとかやるにも良さそうでしたよベル


周りの席はマダム感溢れる皆様ばかりでしたけどねチーン






というわけで腹パン(パンチではない)になったので帰ってからロラ活しときました真顔


パンイチは流石にアレだと物言いがついたのでちゃんと服を着て撮影後、また脱いでやりましたw




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さて実はこれからもう一件お出かけのご用事があるので今日はこの辺で…口笛

「ナンだか知らんが記念日おめでとう」のポチッと宜しくお願いします〜