FUNKEY AWAICHI 〜prologue 始まりと終わり〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様  おはようございました    めうでぃす
(既に寝落ち後なので無理してませんからご安心をw)





そう、今日は待ちに待った(かもしれない)ファンキー二代目さんプロデュース  ファンキーアワイチ、略してファワイチでした!


せっかくのライドイベント、なんか仕込んでいかな勿体無いと思ったわたくしはおよめちゃんが熱望していたアレを製作することに。。




そう、それは、





{CA1192D6-CC62-4940-8FA9-625E8F7B35D7}



あ、間違えたww




コレです!




{0FEB3CD1-360D-499D-AC82-E0422D7D0126}



両面同じじゃつまんないので、



{F810D95D-9C2C-4482-B73E-6142024B2645}




フム、これでヨシ






そう、完全に出オチのヤツですw




正にこれがわたしのファワイチの始まりであり、姿を現したその瞬間やり切りとなる…w




さあ参加者の皆さんの反応はどうだったのか。。






続くw






多分みんなネタバレに気を使ってると思いますがとりあえずコレでみんなのブログに書いていただけると思います(笑)


ホンマにしんど楽しかったファワイチの続きに(始まってないけどw)期待を込めて応援クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村