おはみの速報〜グーグルマップ補完計画始動?〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、おはようございましたタコ   めうでぃすもぐもぐ



明日はファワイチで朝早いので今日はおはみのの速報を少々。。




今日も今日とていつものマルロクサンマルにシン・イツモノバショへ向かいます



最近余り途中合流のなかったメカニックさんと途中合流しつつw
{F550C06B-D50B-4420-B0A2-195C26769066}




シン・イツモノバショに到着〜



おお、凄い人だかり
{20A60B88-E617-4F39-9436-03A9525D9854}


おや?なんだか変な人が1人いますね?

頭になんか乗ってる?? 




キュアップラパパ!あの変な人の頭にズームイン!!





{33CDBBD6-C847-4BA1-81D9-5C5558337ACE}





ご、ごれゎなんだ




なんでもこれはカメラで、360度全方位をくまなくパパラッチする変態カメラだそう



実は、グーグルカーでは撮りきれないストリートビューの写真を自転車で撮りに行くという都市伝説的役割を担ってるとかいないとか


まあきっちさん、ほんとは私に運動会用に望遠レンズを貸してくれるためにきてくれたんですけどねw
{F2ACB75C-4C26-4BF8-B517-335B289CC37A}





さらに集合場所には前に堺浜に一緒に行った、なかなかファミリーのまーちゃんが見送りに来てくれたり、、

{E167A3CE-7C7D-428D-8BB4-05DB6001EE25}

ちなみにシューズカラーは初号機を意識しています



他にも、久々の師弟対面を目の当たりにしたり

{956B3197-FA9B-4EC8-B1B2-C9F7C3286CFE}

サングラスを触るタイミングまで一緒!シンクロ率高いで!(きのっぴさんがとちやつ



なんだかんだで数えてみたら12人いたようで、


4人ずつに分かれてスタートゥ〜。。。






というところで、つづく!




つきいちさんがもっと速報やら動画やらをあげてくれてるのでこちらもあわせてお楽しみください〜


あしたのファワイチも朝一は天気微妙ですがなんとかいけそうですね!本日も応援クリック宜しくお願い申し上げ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村