おはみのお見送りだけ〜からの病院順番待ち〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました    めうでぃす


住友ツーリズムの西播磨ライドをお送りしてる途中ですが、本日はちょこっとおはみのお見送りに行ってきたお話を。。




おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右


お見送りのあと病院の順番待ちに行かないといけなかったのでジテツウ号でいつもの場所へ

{7E52B3B7-1FE7-4600-9256-10063C1DABE4}


向かい風も相まって進まなさがドイヒーで、ヒーコラ言いながら到着すると、すでに大勢の人が


{208D737B-1113-4DE8-9667-6F8227515A12}


ゲストのトプローさん、くにかつおさん

おもてなしチームの 四谷さん、きのっぴさん、ヤスさん、なかなかさん

お見送りチームのつきいちさん、めう、というような面々


前日のおはみのホットラインでフルコースもイケますよ!と心強い返答をいただいていたメカニックさんはまさかの遅刻確定の連絡ありwww

さすが、美味しいところは持っていきますね!




ここでくにかつおさんから、ナナカツのときに渡しそびれていたらしいプレゼントをいただきました!






{D5ED01E0-48A5-4942-AC7E-81D4A9A627E4}


なんと!キティちゃんレイ&アスカver.  ですwww



これは美味しいものをいただきました(笑)


しかし、あんなネタやこんなネタに使おうかと思っていましたが、家に帰って子供達に念のためいるかどうか聞いてみたら、まさかの


「いる〜!!(即答)」


さすが英才教育の賜物やでwww   しゃーないからプレゼントしておきました\(^o^)/

最近コミックを読み終えた上の子なんて習い事のカバンに付けはったで。。w




おっと話が脱線しましたが、ダベリングの後そろそろ出発かというところで、、


{CA871710-6469-45CB-A8F6-410694C1A032}

安定の遅刻寸後ひぃろさんと、

起きれたら、の但し書付きで本日の代打を引き受けてくれたケイデンス70さんです(ひさびさフルネーム)



この後さらに遅れてAEROSHMIZさんも合流してアカン人率がなかなか高くなったところで出発

{3A0B9614-FB9E-4EDE-9F07-CBFCEDE4F34E}

4人3パックぐらいでスタートして行かれました〜



行ってらっしゃ〜い(ToT)/~~~

{242E3C18-0DF6-4078-975B-D64258F0FD1A}

{2E322252-6D97-40CD-B037-74E118EBFC32}

{7C2B87EB-D912-4673-91E6-9841C7C73850}


ひぃろさんは最後まで、  

「お見送りは山荘まで行くもんちゃうん?え?本気でここで帰るん??」

とムチを振るわれてましたがw、わいも家庭の事情があるんやで!  ムニャムニャ




そう、家庭の事情があるのはこの人も同じ。。w

{ECC97D04-1529-4F41-9E01-1FDC1C3168B5}

つきいちさんも見送りにだけ来て帰るパターン

フフフ、仲間がいたぜ




そして病院へ向かう道すがらメカニックさんとスライドしないか探しますが結局見かけず    うーん、大丈夫かなぁw





北風基調だったので南下するのは少し楽でした


そして1人汗だくで病院の前へ。。滝汗





さぞ大勢並んでいるのかと思って到着してみると、




{79F15FBD-381A-4EC9-B00D-6209FA1DB52F}

1番でした\(^o^)/



とりあえずTwitterあたりでそんな事を呟いたのち、暇潰しに読書

{0E7E2087-40A4-4432-9E8A-2CEC198DDA27}

やっと読めましたがまだシリーズの半分も読めてないという



こんな早くこんでも良かったかなぁと思いましたが、最終的には後ろには10人以上の待ちがでて、案内された後に来た人は4時間後ぐらいになりますとか言われてたのでガーン  少しは役に立てたぽいですね。(山荘登らなくて良かった)




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



というわけで残念ながら今日はトプさん、くにさんを迎撃できませんでしたが、みんなが楽しくおもてなしてくれたようで良かったです(^人^)

サラッとSTRAVAみたらなかなかのタイムで走られてたので、行けなくて良かったかも。。と思ったのはナイショです( ̄(工) ̄)

さすがOHC(大阪ヘムタイ倶楽部ヒルクライム同好会)の皆さんやで!



さて明日は天気が微妙なのでやめとこうかと思ってましたが、朝のうちは何とかなりそうなので


明日も6時半にいつもの場所


で走ることにしますもぐもぐ    もし構ってもらえそうな方がいらっしゃったらよろしくお願いしますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青




朝晩は少し過ごしやすくなってきたから頑張って走りなよ!の応援クリックよろしくお願い致します犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村