オジキの呼び掛けで若いしゅ。。〜ぴにゃお大集合@SKH〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

(´Д` )まめうにすたのみなさま、まだ消されてませんよ   めうでぃす(←昨日寝ぼけながら書いてたから出だしがバグってますがまあ置いときますww)



昨日は実家で子供と墓参りやらゲーム三昧やらでブログはお休み

今日も朝活サボりましたが、明日は家族でお出かけ、明後日は台風??今日のっとけばよかったん。。



黒猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫あたま



さて一昨日のオジキの呼び掛け。Twitterやらブログで告知したものの、果たしてどれくらい集まるのかさっぱり分からない(←確認もしないw)まま次の日の朝にw



自転車乗りの朝はまあまあ早い

{315882BB-BC61-4E99-8F09-6D4DF29FC135}




実家から堺浜は前に行ったので、大体約束のまるごさんまるに到着できるよう時間を考えて、準備して。。




出撃

{A2F8C086-BE6C-45EA-84E5-E698A0F40F39}

今日は自撮りもオッケー




結局記憶が誤っていたようで意外と時間がかかり、6時前くらいになっちゃった。。(´Д` )消されるかも。。

ま、どうせみんな時間通りには来ないだろうと途中で日の出を撮影したり

{84078BB7-022F-43BA-A9D4-FB4A87E1CB1B}

してたら、着いたら既に結構集まってる




とりあえず末弟と挨拶代わりに謎のステッカーを地面に叩きつけて踏みつける恒例行事を済まし。。

{4480C2F0-AE6E-4E45-95B4-D96CC4C4592B}




ロミオ家がまだ来てないものの、




涼しい時間に止まってるのは勿体無い!続けぃオメーラ!!(何かの雄叫びのようでしたが、脳内にはそんな呼び掛けがなされたもようもぐもぐ)



背中にはネーム入りと気合も半端ないポーン

{1684D293-BAB4-45C3-8A82-9B8D0ED0836D}

後光もさしてます晴れ(オーラ?)



そんなオジキの号令の下、周回スタート


{D2E77EC5-26A8-4C66-92D9-CBE562B9D2A8}

この時点では、前にオジキオカンさん、末弟住友さん、



写真は前から、

車載で北摂から駆けつけたつきいちさん(前日ロミオさんからうちのコメント欄で勅令が出た模様w)、あおいのさん、賓客ライダーさん、シンさん父子、これまた北摂から車載で駆けつけたきのっぴさん    既に大集合です





後ろからも。。

{C66282ED-0AC2-43DE-94F9-D7202EE8E224}



後ほどみんなから話がありましたが、今回のジャージ、後ろから見ると溢れ出す「牛」感www



ドナドナがテーマソングだとか、オジキが先頭で牛達を売りに行くんだとか、まことしやかに囁かれてましたよ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




回ってきたらロミオヨメコンビが到着していたのでセブンへピットイン

とりあえずマシンはお嫁ちゃんの隣をげっつして2ショット写真を撮ってみる

{34B7C8AF-F9A4-46D6-9E8E-41DF9165DBEB}




そして念願?今回のコラボジャージの起源となる3人の記念ショット
{571BE695-C328-41EA-8A81-0BA2B6188B5B}
(お嫁ちゃん編集版を拝借)




シンさん親子が鳩に狙われてたりセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

{D2AAA03C-8B4F-4CD1-A560-CEB53576F4E3}

まあ特に被害はないようですが



とかしてると、珍しく車載で登場の四谷怪談さんガーン

{4155AC6E-0FD4-4E89-BA4A-4025761A5585}



そしてみんな?揃ったところで記念撮影〜
{AC3245E5-5B38-4B7A-B9BE-7D326DE5CC38}

11にゃおぐらい揃ってますかね




そしてまた、


涼しい時間にィィ(略



さあ大きな背中に牽かれて、ヨーソロー!

{5F796F8C-0720-4E3C-8382-366253062EF2}


若い衆も増えたで!
{CD0E3224-3038-4E36-BF29-03BDC95C0832}



アップ一周、35km/hで3周というメニューが言い渡されたのですが、2週目ぐらいで前に出て

{A1D75BE2-1331-4B6C-AAE1-078580891736}

後ろからオラオラ言うとります



このあと最後尾に回って、お嫁ちゃんに挨拶してよそ見してる間に集団から離れちゃう


なんとか後を追いましたが結局追いつかず、途中で疲れたのでその後追いついたお嫁ちゃんと一周rendez-vousしてからピットイン


オジキと舎弟wの様子を見たり
{331E63C4-66D7-4C55-B2B2-6BADA6E99B7F}

舎弟が縮こまってますが。。w

 

お嫁ちゃんは血文字水で今日の日の思い出を此の地へ刻みます

{236724A0-BDA2-41FE-BC50-DA3BB186A167}




その後、別な集団内にぴにゃおジャージ発見!




なんとヒロさん宴会でご一緒だったミィーちゃんでしたキョロキョロ
{300E4DDE-DB25-41D5-82E1-88D88DE3DA58}

幹部のロミタンにご挨拶中。



オジキはこの前あたりで、


オカンに戻るわー!


と言い残して帰って行きました牛しっぽ黒猫あたま


らんま並の性別入れ替わり具合やで!(←らんまの事はそんなに知らない





何はともあれルミオカンさん、相変わらずのバイタリティーですポーン 
(´-`).。oO(やっぱり相生のときは三味線弾いてたな。。




その後ダベリングは続きましたが、そんな中またもやロミオヨメコンビが公衆の面前でぶっかけ遊びを繰り広げますもぐもぐ
{C7806909-4B32-4D65-8F91-98B4B45D374A}


ロミタンは、いつもながらいー感じの「悪い表情」をしてるんですがね、お見せでさきないのが残念でなりませんww




そしてそろそろ帰ろうかなんて言うてましたら、店の前に座ってたローディの方がこえをかけてくださいましたポーンポーンポーン

{A16AFD96-03D9-4CB6-A373-B21F5141E708}

アメブロで読者登録してくださってる、みーてぃあさんです (わたしも大好きなサガンモデルのバイクに世界チャンピオンジャージですよ!お願い   ミーティアさんのブログにも掲載していただきました\(^o^)/ワーイ)


ブロガー冥利につきる、読者様からの声かけ事例発動でリアクションは薄いけど大興奮です
(きっちさんが地団太踏む様子が目に浮かぶぜ!w)



お嫁ちゃんがその様子を撮ってくれてましたw
{DB9E8CB0-CFB2-49E0-B740-877D6B148982}





そして個人的には興奮冷めやらぬまま、お開き。。
{52AD971A-204F-4B2B-818D-3717EB3AF0BD}

なんかこの賓客さんデゲンコルブみたいに見えるなぁ真顔来春にはクラシックデビューかなぁ。。




車載組をチラッと見送って帰ってきましたもぐもぐ   対して走りませんでしたが、ロミオヨメウショットを撮影できたのと、読者様声かけ事例で十分満足ですががww

他にもあおいのさん、シンさん親子、ひろやんさん、とは初めて一緒に走れましたし、チーム北摂(勝手にそう思ってる)も集まったりたり、ルミオカン様の鶴の一声のおかげで朝から楽しい時間を過ごせましたドキドキ音譜





日々自転車仲間増殖の喜びを噛み締めるわたくしに応援クリッキングよろしくお願いいたします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







【オマケ】

集合写真ロミオたんバージョン

{CA83B0BC-322C-4285-BFB0-B90014442E5A}




るみさんの蹴りで頭が吹っ飛んだ模様www