おはみの日曜日~今日は高山まで~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました  めうでぃす綾波レイ

 

子供と一緒に寝てしまいそうでしたが、なんとか目覚めました(´-ω-`) ねむひ

 

 

 

今日は予定通り、雨も上がって路面も乾いてたのでおはみのでしたカッパ

 

 

新しいタイヤの感触はどうかな~?なんて思いながら走り出したら、おろし立てだからなのか、雨上がりだからなのか、物凄く小石を巻き上げますポーン フレームに石が当たってピチピチなり続けるのでとっても不安(m;_ _)mlll

 

 

まあしかしそんなこと言ってたら走れないので、そこは耳をふさいでw 走ってると、やはり登りは軽さが分かります(*´・ω・`) これなら今日のおはみのも頑張れそう。。。と淡い期待を胸に走っていくと。。。

 

いつもは後ろからメカニックさんが来ますが、今日はわたしが後ろから合流していつもの場所へカッパ

 

 

 

6時半発車でもいっぱい来てくれましたポーン

 

パンダライダーさんやすさん、(前ブログのリンク貼ってなかったので今日は貼っときましたプー

{7F91EB18-BB65-46F7-9B33-EF1EFCD48E9A}
 
そして夜勤明けの紳士、ずー・たにさん(久しぶりにちゃんと書いてみたw)

 

{725FABB8-7C1F-4480-951A-A7CF9627EBBA}
このあと、AEROSHMIZさんも来られて6人でスタートゥサーカス サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス ヘロヘロ
 
と、見せかけて、ずーたにさんは通勤号だからフライングゲッツスタートシステムを採用w 数分?くらい後に5人でスタートしました猫しっぽ猫あたま
 
 
3人パックで走ろうって思ってたのをすっかり忘れてメカニックさんを先頭にそのまま走り出しましたがw、 やすさんとパンダライダーさんは前日に六甲山やらを走られてしんどかったようで、若干離れ気味だったので良しとしましょうww(ひょっとして自主的に開けというてくれたんでしょうか??お願い
 
途中までメカニックさんがかなりいいペースで牽いてくれたので、浄水場過ぎてから先頭を交代して頑張ってみます(`・ω・´)   が、AEROSHMIZさんに軽くパスされ、やすさんの後ろからのプレッシャーに怯えながら山荘で息も絶え絶え。。。ショボーン
 
 
そして後続を確認すると、、、二人バトルしてる人たちが、、、
 
 
 
 
パンダライダーさんとメカニックさんの攻防、、、かと思いきやあれ?
 
 

 

 

 

{B471A6EF-A7E8-4774-81AD-FF22D7597C12}
集合場所にはいなかったきむらぼさんww
 
なんとちょっと遅刻してきたのに追い上げてきたというきむらぼさんとぷくしまさんがいつの間にか合流してましたw
 
 

 

メカニックさんは初めの牽きを頑張って疲れちゃった模様スライム白

 

{1075D80C-FBC8-4DBC-9512-E48D466F6019}
 
 
 
その後パンダライダーさんに続いて1.9m級の巨人ぷくしまさんw

 

 
 
 
その後、第2もなんとか先頭を牽いていきますが、終盤のきむらぼさんとAEROSHMIZさんの飛び出しにまったく反応できず、、
 
 
 
 
最後はやすさんにも差され終了ちゅ
 
 
第3もなんとなく前にでちゃったのでそのまま頑張りますが、登り返しでタレてゴボウ抜かれwww  きむらぼさんが、このステージを虎視眈々と狙ってるパンダライダーさんをアシストする体で飛び出していきましたがサイゴどうなったのかな??w
 
 
第3はやすさんとAEROSHMIZさんが二人逃げ、わたしは最後方でメカニックさんのつきいちw から最後なんとかきむらぼさんに追いついたくらいで終了サーカス ヘロヘロ
 
 
ってゆうかずーた・にさんに最後まで追いつきませんでしたよ!w
 
きむらぼさんを抜いてリュック背負ってるひと見つけたから「ギリギリで追いついた~!」って思ったら違う人でしたwww
 
 
着々と乙女膝は漢膝にトランスフォームしつつあるようですね黒猫
 

 

 

 

そして今日も今日とてダべリング笑

 

{4CC23B3B-6F79-42C9-985F-B13A7AD266BA}

 

 

{3CAA46EE-A318-4316-9A2F-F9F4B6E394A4}

 

今日もライドの話やらツイッターの話やらポジションの話やら機材の話やら話は尽きません鳥

 

が、わたくしも活動限界が迫ってまいりましたのでそれとなく促してフルコースへ行く人たちをお見送りマリオ

{31D5E2E9-0D4E-48D1-B91C-4174E5602CB8}
ぷくしまさんのジャックナイフサービス(足ついてるけどw)
 

 

いってらっしゃ~いふにゃ  チェッ w

{92362272-14F8-4412-870C-0061BD8B0AE2}

 

 

 
わだすは前日のライドで消耗されてるやすさん、パンダライダーさん、仕事帰りのずーたに・さんと下山しましたスライム白
 
勝尾寺分岐で分かれたパンダさんとずーさんは天狗岩に行ったとか逝かないとか。。

 

 

 

 

今日も朝もはよからド変態な皆様方、ありがとうございました!w またよろしくお願いします(*´・ω・`)

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 


ちなみに駅前~山荘のタイムは、何気に今年のベストタイムでしたポーン  

 

やっぱり転がるものの外周部の重量は効くんですかね~。(メカニックさんの牽きが良かっただけという噂もw)

 

これをみると年に1回ぐらいは7分台を出してるみたいなのでw また今度頑張ってみますニャハー

 

 

そして箕面駅前~高山公民館30分切りもそのうち頑張ってみようかなぁ。ワタクシの場合緩斜面が遅いのが致命的な気がしてますがガクリ(黒背景用) (そもそも特段練習もしてないしww)

 

区間タイム意識して走るだけでも違うでしょうからね。今度のおはみのは高山公民館までノンストップにしましょうか(みんなバラバラ一人旅になる可能性もありますけど。。)

 

 

 

 

なんかわからんけど面白そうやからやってみれば!?という方もそうでないかたも応援クリックよろしくお願いします(人´З`)ラブラブ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村