父の日のプレゼントとお届け物〜光りもの追加〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

お久しぶりでございまして候、めうでございます

実は日曜日から体調を崩して、ブログが書けませんでした   (少し前から喉が痛かったりしたんですが、日曜から一気に頭痛と胃が気持ち悪くなってきました)



まあ無理すれば書けなくもないけど面白いことも書けなかったら書く意味もないので、ここは潔くお休みをいただきました




まだ若干しんどいんですが、巷では女性めうにすたの皆さんがめうロスに苛まれているというまことしやかなお話を耳にしましたので、頑張って筆を執った次第でございまして候(←めうロスって使ってみたかっただけ)  




というわけで、まずは日曜日のお話。。

言わずと知れた「父の日」だったわけですが、朝から生憎の雨。。雨

父の日やからいつもよりゆっくり自転車乗ってきて良いよ、という家族からの提案もいただいていましたが、その後体調を崩したことを考えるとまあ乗れなくて良かったのかもしれませんね



で、嫁さんと子供たちは父の日のプレゼントを買ってきてくれて、

{B7B054D1-287A-40C3-A4FA-3BC5770DEA41}

お子達はお手紙付きでくれました


下の子はボールペン、上の子はキーホルダー
{A1AC334B-6B11-464E-96F7-10CC121B0590}



そして嫁さんからはハンカチ。。
{A56B8C8E-AB2F-4C3D-A910-748E2A85CBDE}

まあ仕事ではスーツも着ないのであまり使わないんですが、それゆえちゃんとしたのがないからということで買ってきてくれました




残念ながらAXライトネスのホイールではありませんでしたね
(上の子あたり気を利かせてくれると思ったんですがね。。w)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




続きまして、前回届いたお届け物はまだ温存しといて、

{08B2F7A2-AF63-42C3-9A13-8831845EBF2B}

新たに京大から何か届きましたよ!(こんな社名アリなんですねw)



中身はこちら


ジャジャーン

{DC866F33-E60C-4B47-A8EC-596602B84159}


うーん、分かるようなわからんようなw





こんな風にして、

{FD3BEA73-D684-43F5-B584-DF634B402085}




こんな風になるやつですお願い

{8B66FD52-EC45-40C6-B6A5-B443C6EB65CA}


こうしてヘルメットに付けようと買ったんですが、被ってみると普通に頭が痛かったのでw、(
頭痛でじゃないですよw)


正しい?使い方で、
{FF8057D6-EE2D-4C90-BE08-B9FCCAE1ACA6}

{6D6B241B-CAB9-47E3-9ECA-99AED2AA6D9E}

フム、良い感じもぐもぐ  ただ、この場所だとこれからの季節汗でビッチョリになりそうなので色々試してみます



しかし前にも似たようなのを買ってましたが、これの良いところは、


{97CE9311-8FBA-4F01-B22C-1E6C4BD61FAB}

USBジューデナブル!   個人的にボタン電池を乱消費するのが嫌で、あとスイッチ切り忘れとかで無駄にしてしまうパターンも多いことからジューデナブル仕様にしてみました魚しっぽ魚あたま



今日早速使ってみましたが、光量もなかなかで良い感じ、と思ったら途中でバッテリー切れ

帰ってきて充電してたら、インジケータのランプが異常な瞬き。。。





大丈夫かこれ?







まあ様子見てみます



ずー・なにさんに負けないよう1人エレクトリカルパレードへと邁進するわたくしに応援クリック宜しくお願い致します宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村