晩酌あるある〜(_ _)Zzz・・・(゚C_゚)ハッ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さん、おはようございます   めうでぃす


今日はおはみのフルコースでしたが、記事を書こうと思ってたのにウッカリ寝て起きたらこんな時間




それもこれも、コイツのせいです。。。



そう、子供達が夕方、なんでもどこでもいいからどっか行きたい!とか言うので、用事があったコーナンやら100均に行ったのですが、100均の一階は酒屋さん。。。



そこに居たのはわたしのために残されたかのように佇む。。。

{2FA400AD-AC7E-4FC9-8A55-5EBCCFBEEA6D}


エベッさんでした


以前お友達がFacebookに書いてて、いつか飲みたいと思ってた


エビス ・ウィズ・ロブション

(イズヒアw)



こんな奴ら↓も気になりつつもw

{FAD64767-047F-4C9D-98D2-02955F1BBF89}

{E4D00FBC-D62E-4DD0-B143-A5768CC31F68}

一缶(ジョッキ一杯)1リットルってw ドイツ人ビール飲みすぎwww



迷わずロブションお買い上げ


酒屋だからオツマミも充実してるので、ついでにこんなんも買ってきて~
{BEF5C819-1773-4040-8A26-F4DB2297500E}


{70A617C0-C549-4503-834A-71807346EB23}
(一見美味しそうに見えませんがw、マイウーでした)




こうなって~

{52B97908-D344-405A-96E0-2A5E2FD3318F}















(_ _)Zzz・・・(゚C_゚)ハッ






ってなもんです


あ、でもエビス・ウィズ・ロミオロブションは、名前の通り、華やかな香りが漂うフルーティで飲みやすいビールでしたよ








我が晩酌に一片の悔いなし!!





明日こそはおはみののこと書くので応援よろしくお願いします







【次回予告】

常連メンバーが琵琶湖へ出撃して人が集まらない中、ニューマシンにまたがりその男はやってきた。。


{D27444B3-40C2-45E1-83B4-AFB74F7895E0}

進撃のつきいちさん



ネタバレはこちらw