おはみのフルコース〜久々純社内部員練〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたのお皆様、おはようございました   まみむめうでぃす
(ロミオ夫妻と新しいブログ屋号の話してるときにそんな名前が出てきたような。。まみむめうたんほんぽとかw)
 
 
昨日の寝落ちリベンジ!おはみの日曜日フルコースのお話です
 
 
 
 
この日はずーたにさんプレゼンツ、ワザワザ琵琶湖まで行って山を嗜むスキモノライド(仮名)の日でしたので、参加者は少ないだろうと予想しつついつもの場所へ
 
 
ふと信号停止で柵に手をかけようとしたら
 
{ECF410B1-FE84-4243-9721-27D4787A78FF}
 
そんな季節ですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
いつもの場所は。。。
 
 
 
 
 
 

 

{DB628246-5CAC-4FEC-BBD3-DE1988AEF677}

 

 
やっぱり1人。。
 
 
 
なんちって、つきいちさんは参戦表明してくれてたので到着を待ちます   なんせニューマシンに乗ってきますからね!
 
 
 
待つこと5分、
 
 
 
サーヴェロキタ~\(^o^)/(棒読み)

 

{9C35EFFC-889C-40CF-87E6-65623140B26E}

 

 
まあ皆さんすでにご存知かと思いますが、
 
 
 
こんなことになってますww
{40AB3DC2-6F0E-423B-9689-FA99EF491255}

ある意味イカツイですね   印刷物をビニテで貼り付けw これはなかなか勇気ある行動です(O_O)
 
 
 
と、そこへ前日のつきいちさんのフリに騙されてた、きむらぼさん登場

 

{D5484CD0-6838-46F9-A8B9-0574F94F84BE}

 

 
サーヴぇロ(モドキ)話でひとしきり盛り上がってから出発~、
 
 
と、信号渡って右折待ちしようとしてたら安定の微遅刻、ケイと鞭の女王の2人が登場
 
 
 
浄水場の信号で振り返ると、女王様がムチならぬ三味線を弾いておられる様子。。

 

{A2508B16-1050-4E2F-92EC-572FE76595EA}

 

つきいちさんときむらぼさんは余裕綽々ですね。。
 
その後も女王様はシンドイシンドイ言うたはりましたので、都度5秒くらい休憩していただきつつ高山まで。。
 
 
あらゆる場所できむらぼさんにやっつけられながら、たまにしれっとケさんが抜け出て行ったり、脚を溜めてたつきいちさんが重量級ノーマルホイールなのに最後まで憑いてきたりとやられっぱなしでした
 
 
 
お陰でかなりの汗ポタリングになりましたあせるあせる

 

{0EB80C78-6E55-4647-B756-E0D6BC62EE1F}
(それよりボサボサ過ぎることを気にすべき)
 
 
 
すると、ひぃろさんが、
 
「カカト落ちてる~!」
 
と騒いでおられるので、ムチの次はカカト落としでも食らわされるのかと思いきや、

 

 

{C906C57B-033E-4784-96BE-AB23AC6376D7}
 
リアルにシューズのカカトが落ちていたらしいポーン
 
 
脳天にカカトを落とされなくてホットしました(´-ω-`)(ちなみに御付きのケイデンスさんはこの後 道に迷って脳天に雷を落とされた模様。。。w)
 
 
 
この夏はパールイズミのコールドブラックタイツで快適ドキドキ と思ってたんですが、、

 

 

{41D4ECCD-E71A-42A1-9E37-C25905EC4320}
反射ロゴ剥がれてきとるもぐもぐ
 
あと、走ってるときはさほど気になりませんが、縫い目が意外とチクチクします。。
 
シームレス縫製のやつとの差別化なのかも知れませんが、センシティヴなお肌の方はちょっと気を付けた方が良いかも知れませんねうう
 
 
 
かなり出し尽くした感はありましたが、せっかくいい天気ですしフルコースへ繰り出そうとすると、、、
 
 

 

ベイダー卿と側近の方はお疲れのためここで離脱されるそう。。コーホー

{E08DAEFD-EA83-41A2-B308-24377F757ED4}

 

そしてつきいちさんもお帰り、、、、ん??

{6C72304F-1BF1-4468-AB45-33011D0C44C8}

 

 

サーヴぇロじゃなくなってる!www

{1A936DCD-05AB-414E-86E6-97FB0A04B744}

 

ちょっと恥ずかしかったようです笑

 

 

 

というわけでここからは純度100%の社内部員練となりましたアンパンマン いつぶりでしょうww

 

 

田植えも終わってのどかな田園風景が広がりますスヌーピー

{69378D86-3FC8-4D2E-BFBB-619BEB5C9B5C}

 

 

 

きむらぼさんはTJさんからの挑発がまだ効いてるようで、登りという登りでアタックかましてました綾波レイ

{A16B4543-BADC-4076-A6BB-07256A918324}

 

 

 

ほら

{71428BA6-1CFF-4410-A092-5947CE869ACD}

 

 

あらら

{91AB0CB0-F7D5-4E48-B4F1-41ED9F156C84}
まるで憑いていけず嫌




{4C9E4223-C1B0-409E-B01F-BF1D0C99D288}
最後の登りも安定の引き千切れw

 
まあ写真なんか撮ってるから余計に遅れるんだと言われそうですがw
 
 
 
そしていつものローソンでご休憩in

 

{4EEB55A9-33B3-4765-A059-92F9CE9EEFBA}
 
いやあいい天気くりぼー 土曜もこれくらいの気分だったんですがねかわうそ
 
{825FEB38-68A1-4BCD-8483-4CDA0E211392}
 




さてローソンで飲み物とオヤツを補完します。。
 


 
ムムッ!
 
 
 

 

こ、これは!

 

 

{F0FF6CC7-7FA5-4771-BFD3-1662F4A4D08F}
 
エヴァンゲリオンくじ!マリオ(マンマミーア)
 
ちょっと心ひかれましたが、わたしのエヴァ魂は1回620円という壁(ATフィールド)に阻まれました(意外と志が低い)
 
 
 
仕方ないのでおやつにおにぎりを、、、

 

 

{BF872896-0D47-47B6-A84B-59AC17AD43E5}


別にまったく阪神タイガースファンでも何でもありませんがねw えづら的に入れときました敬礼
 
 

そして弱下り区間もそれなりに2人で頑張って、きむらぼさんがタダらへんで離脱

そこからはメカニックさんもいないので久しぶりに一人で無駄に写真を撮ってみたりしますスライム白
 
 

 

{32A2109F-B12F-4475-9247-17B85C07E9FA}

 

五月山が誰かを呼んでるぜ。。。わたしは呼ばれてないから登りませんけどw

 

 

ビワサイステッカーとロヴィニステッカーはステムのサイドに貼ってみました。

{7110BCF9-F8DE-402E-82D8-36768F59AA7A}
逆サイドには何が貼られるのか。。。(OYMステッカー!?w)
 

 

 

 

ミラーに映った状態を自撮り

{FF904A7F-FC21-41E6-B839-9956DA14B134}
 
で、っていうw
 
 


そしていつもこの辺でお腹すいてくるので、ドーナツデプトでお土産購入~スヌーピー

 

 

{E04396F7-45DF-4674-BB97-020FEAF9ABB2}
 
 
今回もプチ餡ドーナツきな粉味を帰るなり捕食

 

{75942911-8C74-4EFE-8A90-85E1C53F5D73}
美味し!
 



3時のおやつは家族みんなで捕食もぐもぐ

 

{26F298F0-149A-4963-B2C6-42EB72E03F33}
 

ベリーのドーナツがお気に入りですもぐもぐ 自然な甘さと酸味が最高ラブラブ
 
 
 

というわけで、今回も皆さんのお陰で色々楽しませていただきました、ありがとうございました

スヌーピー またよろしくお願いします~

 

 

動画もちょろっと撮ったのでまたの機会に紹介します~(小出しにするつもりが忘れるパターン?w)

 

 宇宙人しっぽ黒猫からだ黒猫からだ宇宙人からだ黒猫からだ宇宙人からだ黒猫あたま

 

 

さて、明日は奇跡的に仕事のタイミングが良くて休みを取れたので、偶然平日お休みな人たちと遊びに行ってきます~サキエル エヴァ

 

こちらもお楽しみに~びにゃお

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 




【今日の残業オヤツ】 

{030A996D-C4DA-4317-B921-0319C833A90F}

{786C8E8C-88CC-4F8C-B7CB-0D1962F74FB9}

 

こちらは玉ねぎ成分が含まれるようですもぐもぐ