今日のジテ通〜行きはヨイヨイ帰りはフンガイ注意〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま、おはようございました   めうでぃす
 
 
昨日の雨のせいかどうか分かりませんが、聖地にはLCLが満たされていました
{32FADAC3-2262-49EE-8B22-40C0250402CE}
当然予測済みで土手の上を通ってきましたがなにか?(最近は渡ろうという気はサラサラないらしいw)
 
 
 
 
 
それはそうと、最近通勤時に使ってるマスクの通気性が悪化してきた?ようで、対して頑張ってなくてもすげー息苦しいです
 

 

{8D6D724F-7E29-40A7-AAF7-8C4ACC2DB04E}

 

 
見た目にもだいぶ怪しいですがw   その上、むやみにハァハァ言ってるのでアブナイやつと思われそうだ…_| ̄|○
 
高地トレーニング的効果を期待して頑張ってますがそのうち倒れたりしてww(良い子はマネしないでね黒猫 誰もしないと思うけどw)
 
 
 
 
 
 
そして今日は久しぶりに定時退社ヒャハー
 
 
 
 
お~日が高い!
 
{D89FAA85-BACF-4F06-99B7-1A423AB8053D}
 
 
 

明るい明るい(ノ´▽`)ノ ⌒(ライト)

{ABD93A35-5487-4697-BA89-95E29DE365D4}
 
いやいや、最近は日照時でもフロントリヤともにライト点けてますよ(゚∀゚)
 
 
 
 
そしてなんだか脚の筋肉痛が痛いなのでゆるゆるクルクル(日本語がヤバい)
 
 
 
 
 
走っているとふと肩に何かが当たった感触が。。
 
 
 
 
 
 
ジワジワ染みてくる冷たい感触、チラチラ視界に入る白い影。。。
 
 
 
 
 
 
 
こ、これは!?
 

 

{581071DF-BE6E-4230-9AF4-591C5138F5E5}

 

 
 
 
 
 
こ、これはマサカ!?
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんなはずは、、
 
 
 
信じられない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
だがこの現実を、、受け入れるしか、、、
 
 
 
 
 
 
ない。。。
 
 
 
 
 
 
 
帰って確認。。
 
 
 
あぁ、これは正に。。

 

{4A9E2B70-CE0E-4206-9CAE-45A65F947AA0}

 

 
 
 
 
 
フン・オブ・ザ・トリ
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
まあ遠くない昔にリュックに食らったこともあるので、いつかはこんな日が来ると朧げながらに覚悟していたつもりでしたが…
 
 
 
 
 
 
あゝ人生に涙あり
 
 
 
 
 
 
 
それでも恐らくリアクションはニヤァ程度でしたけどね( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
リュックの被害が最小限にとどまったのがせめてもの救いでしょうかね

 

{69154387-4CE8-4CC9-AC3C-DA4168471306}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダでザッと洗っときましたが、すでに白いカピカピ状態でなかなか取れんし(´Д` )
 

 

{9C21FA1D-4C0A-4E54-A40D-81D8908740AC}

 

 
 
 
 

全く、ツイテマセンネ  ヤレヤレ│・ω・`)

 
 
 
 
 
 
 
ブログを書くネタがないときにウンが良かったね! という前向きな気持ちもなくはないブロガーの端くれたるわたしに応援クリックをよろしくお願いしますホイミスライム
 
 
 
 
 
 
【オマケ】
 
るみおか、おとんさんのイメージキャラが決まったとかなんとか。。。
 
フム。。
 
なんでも会ったことがない方が書いたそうなので、ご本人を存じ上げる身としては現実に少しだけ近づけとこうと思いまして、失礼ながら加筆させていただきましたオッドアイ猫
 
(↓一応るみおかんさんの許しは得ていますw)
 
 
なるべく元のイメージは損なわないように。。。
 
 
 
 
 
うん!こんなもんw
 
 
 
え~問題があったら即刻削除しますのでお知らせ願います(´・ω・`)