やっとおはみの動画〜終末行動計画を添えて〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

ムッシアツイDEATHね    めうでぃす

 
 
さらに雨の中ジテツウということでムレムレジメジメでストレスが溜まりますね
 
 
朝はなんとか降られませんでしたが、聖地はここのところの雨でこんなことに( ̄(工) ̄)
{E8D1531C-50D7-4E73-BEA7-F02DAA9EDAC3}

まあそのためのネルフ 32cブロックタイヤですから、案外サクッと通れるんですけどねもぐもぐ(内心ドキドキしてますけどw)
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
さて遅ればせながら前回のおはみの日曜日の動画をお届けします映画
 
 
駅前~山荘はみんなバラバラになったのであんまり撮ってませんでした。。ので、山荘以降の動画です赤ちゃん
 
 
まずは勝尾寺分岐までカレーパンマン
 
ラスト一分ぐらいまではわたしがノロノロ牽いてますが、8分40秒あたりから活性化しだしますニャハー
 

 
 
続いて野菜売り場に全てをかける??パンダライダーさんの雄姿をどうぞパンダ

 
まさに進撃のパンダですねぱんだ/嫌
 
 
そして最後はまったくいいところないまま高山公民館まで。。。突如現れて走り去るwきゃべつさんに注目です野菜
 

 
 
そしてひぃろさんをお迎えに上がって、冗談でアシストします!って言ったらほんとうに発射してくれた動画w

 
 
漢やで!www
 
 
 
そして少し間が飛んで、逢坂峠にて。TJさんに刺激を受けたきむらぼさんの爆走と、久しぶりに元気な部長、改め、白い変人さんの姿をカメラに収めることができました∩(´∀`)∩
 

 
 
かと思えば最後の登りでは女王様の僕としてハアハアしてるふりww それにしても本当に白いですねwww  ケー坊さんはきちんと側近業をこなしていますスマイルくん

 
 
 
 
というわけでおはみのフルコース動画集でした(*´・ω・`) お天気も良くて暑いくらいでしたがやっぱり北摂の山中は走りやすくて気持ちEですねプー
 
 
 
さてそんなわけで今終末の出撃予定ですが、
 
土曜日:家庭内平和維持活動のためお休み(6時半~高山トンボ帰りくらいならいけるかな。。)
 
日曜日:六時半からフルコース
 
の予定です。日曜日はお天気が微妙ですが。。。ちゅ 午前中はなんとか持ってほしいですねぇSUPER MARIO BROS.
 
 
 
そろそろ夏の一時金的な何かに向けて物欲上昇中のわたしに後押しクリックをよろしくお願いしますマリオ
 
 
 
 
【おまけ】
 
今日の残業食
 
 
{56642F05-B788-4AC1-BF43-EA76411B9A8C}
 
 
めっっっっちゃ久しぶりにいただきましたが、ソース臭が職場に立ち込めましたwww
 
 
なんでキャベツ太郎なんかなぁと原材料を見るも、、、
{EDFB31B0-12BB-4900-8095-28335619279B}
 
キャベツの「キ」の字もありませんね綾波レイ
 
 
 
 
 
 
 
それだけ


 

 

 

 

ところで、最近追加されたハッシュタグ機能ですが、閲覧を増やすためというよりは、ツッコミどころを増やすために使っていますwww