屋号変更しました\(・ω・)/〜雨の日はオペレーション継続?〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、毎度ありがとうございます   めうたん奔放、じゃなくてめうたん本舗始めましたもぐもぐ(バナー貼り忘れてたのでアゲ直しました;^_^A  気が向いた方はポチッとお願いしますm(_ _)m)


元々とりあえず、で始めたブログの屋号だったのでいつかは変えようと思ってたんですが、あの補給食的なものなどを作ってるメーカーさんの名前を見て、ひらめき電球思い付きましたひらめき電球(←表現が古い)

ちなみに実在の人物、企業等には一切関係ございません真顔  メイタンとか



といつわけで、名前は変わっても内容は変わりばえしないと思いますが、今後ともご贔屓に、宜しくお願い申し上げ奉りまして候黒猫






さて話は変わって今日の話題イヒ


せっかくの平日休みですが予報通りのめーあー雨雨雨

結局今日も家事手伝いをしてオペレーション・ハハノヒ継続?w

まあ昨日に比べればなんもしてませんが(´・_・`)

お風呂燻煙デーだったのでついでに色々スモークしときました
{073961A0-7156-4953-B500-9008576B1C75}

{F6A5615D-576C-4410-A68D-90ACB42951C3}





子供達が帰ってくるまで時間があるのでプチお出かけ車

彩都の裏にあるthe FARMへ(旧ユニバーサル園芸ですね)
{FE391AD8-CA55-425C-85D3-E044E0F900C1}

{D3F331A9-1BB8-48DC-8382-1D0252BF3648}

北摂の自転車乗りの皆さんには、府道110号の途中にある大きな看板のところ、と言えば分かる方もいらっしゃるかも?


わたしゃガーデニングのことなどサッパリワヤですが、花がいっぱいあるのは気分がアガりますねもぐもぐ
{8CC15A1F-2730-4749-99B9-C9EC119411B9}

{A0327F33-2E73-4C59-B651-3CA1F219F0F2}

{D72FE8D3-9949-4F76-A046-E5201C4C2C03}

{44E2DB24-8D59-4708-AF4D-D85647E26DCF}

{A59C832B-7AB0-4838-852F-254FC47144BF}

{FE0D2433-38B3-44D0-8CEB-5199D61F61B7}



一部気になったのは。。


ビワサイのイメージフラワーでしょうかw
{46C48C7A-B590-4B37-84C8-3E83ACB48B52}





お、大阪。。

{88B340AD-95DC-453C-B2A7-80A12F0CFF8D}




もうサボテンでええやん、っていう

{0C04B320-B88F-4758-A52C-9BA13A1DE246}




と、小ネタを仕入れた頃には、、

{4FC1EF5D-73BD-4D6B-834D-69A3F499E0A4}

満足していただけたようですポーン



そしてお昼は小野原のサニーサイドで雨のパン祭りもぐもぐ
{7877DD26-0524-4500-9A03-77408EB2EB77}

食べ過ぎました(´Д` )(フェイスブックにあげたらひぃろさんにビビられたのはここだけの話ですw)




で、わたしもせっかくなのでこちらへイン


{5290DE34-7BC9-45FD-939C-EDF01D3D6779}




乗れば超人になれると噂のマシンを眺めたり。。
(わたしはジェロニモレベルなので超人にはなれませんが)
{641DF8E8-4267-4083-88A0-0037A671EAD3}


ヒカリモノシューズを眺めたり

{6B1143DD-2986-4854-8309-E45F24B75D27}


ミラーでかっ!って思ったりw
{A8FC3DD9-AE00-4525-A040-E24DFB8C4BAD}


安心はできないよね、って思ったり

{7040896C-ABDA-4EE7-98CC-8136A3E6A2BB}

{D3599D90-0FB6-4376-89E5-6A0A0C0D018A}




しつつ、主目的のこちらのコーナーへ


{BA155369-5A12-4366-BA5A-65BE2350E85B}



またかw

気になったのはコレでしたが、
{ABD4A7BF-2EDE-473C-867F-56DD696D574B}




クルッ

{267C9182-A93B-4373-9E5A-4C745C5F1A6E}

やーめたwww



まあリザードスキンとかスパカズを買うことを思えばそんなでもないんでしょうけど、マメに換えたいので安いのにしときました



さあ何色を買ったでしょう?(またかw)



正解者には。。。なんかあげるかもしれません(雑)










さ、まだ時間あるからハンドル替えようかな~


屋号が変わっても応援宜しくお願いします~





【おまけ】


一昨日は、会社へこんなモノを持って行きましたよ

{FBA3AEC7-B749-4DB1-B299-9D2D6AE189F1}



先日ぷくしまさんと話してたら、なんと低速でですが転倒してハンドルが折れたそうポーン

すでに海外通販でポチったそうですが、暫定対策として余ってる純正ハンドルを渡したってな寸法です



まあ何回か倒したりしたことはあるそうなので一撃で折れたのかは分かりませんが、そんなこともあるようですので、カーボンハンドル使われてる方はお気をつけください~