堺浜でサプライズ〜鬼の住む浜〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さん、おはようございました    めうでぃす


思い起こせば1週間前…(まだ1週間しか経ってないんか(O_O))

伝説のライドイベント(総距離約10kmですが w)「たしなみのお」でロミオさんと話していたとき、



「来週日曜休みだからるみおとんおかんさんの堺浜朝練に凸しようかと思ってるんです」



と伺いました。

実はわたくし実家が堺の方なので機会があれば、るみおかんさんを冷やかしに堺浜へ行こうと前々から思っていたのでこれは大チャンス!

そう思ってたところに、ちょうど子供達を連れて実家へ帰ることになったので、土曜日日帰りの予定でしたが一泊二日に変更して日曜の朝に堺浜へ行くことにしました\(^_^)/


なのでおはみの日曜日はお休みにしましたが、土曜日の「おはかつお」のときに四谷さんが目ざとく下記のコメントやりとりを見てたようで、



「どっか行くんデスか?」

と聞かれたので、素直に話したところ

「僕も行こうかな?」

ん?自走?ww まあ止めはしませんが(´・ω・`)




というわけで、四谷さん、ロミオさんと一緒にるみおかんさんのガチ朝練にお邪魔しよう大作戦が決行されました敬礼(この時点ではロミオさんも四谷さんが来ることは知らないw)



四谷さんの参戦は半信半疑でしたがw、その後詳細詰めて、おかんさんがいつも6時半ぐらいから走ってるとの情報から、それぐらいに堺浜で、と、いつも通りのふわっとした詳細情報で結集w

そもそもおかんさんアポなしのためちゃんと会えるのか不安でしたが、よほどのことがない限りは来ないことはないだろうと考えひとまず現地いりヘロヘロ


ふむ、ここがかの有名な堺浜。。。
{FB365334-0C0C-45DC-934B-8DA3C8E24F0A}

{BD15DCC8-58FC-4C3B-9459-7CDFB596E766}

だぁ~れも走ってませんが?www


ほんとにここであってるのか???うう



よく見かける7イレブンの看板はあるが店はないしw

{F69306D1-2DA1-4A9A-A88A-EE03ABF36CF5}


とりあえず走ってみようと思って移動したら7イレブンの本体発見w


そしてやっとローディーを見つけたと思ったら四谷さんでしたスヌーピー

{6AAAC31F-75FA-4B2E-9457-95400C910D69}
ボトルがメルセデスになってますが車買い換えたんでしょうか?


と、ここで四谷さんが朝っぱらから滾(たぎ)りすぎてナニかを迸(ほとばし)らせてしまった様子(゚ω゚;)

{66D17CE5-F7FB-4C98-BAA7-EB9E201F51A8}

安心してください、


豆乳ですよww



写真にモザイクをかけようかと思いましたが、豆乳で安心しました(´-ω-`)

紳士な四谷さんはちゃんとティッシュでふき取っておられましたのでさらにご安心ください(深い意味はありませんw)



危うく先日のロミオさんのブログ的にあらぬ方向へ進んでしまいそうでしたが、なんとか踏みとどまった(←思い込み)ところで、まだ誰も来なさそうなので二人でちょっと走ることにヘロヘロ

とりあえずそこそこ頑張ってお互いに先頭で1周ずつ走ったものの、まだ誰も来ない。。。ちゅ


もうすっかり疲れ果てた心配になったので、サプライズ的には台無しですがw、、下の写真を添付して るみおかんさんとロミオさんに状況確認w

{21A084C1-F455-412F-8200-8B569FC58655}

するとルミオカンさんは10分ほどでくるそうニャハー  ロミオさんは、、、そろそろ家を出ようとしてる?っぽい連絡がきて一安心天使


安心したところで、もう一周ゆったりとw


余裕のピースサインからの


下ハンダンシング!


さよなら。。。



とか遊んでみたりしつつ、また7イレブン前で停まってたら、

向こうからゴッツイ覆面レスラーレディーが、、、

{D8777D43-507E-4173-A2AA-8B1EF0AADA11}


出た~堺浜の主と名高いルミオカンさんです(*´・ω・`)

いつもは鬼の形相で走ってるそうですが、今日はマスクドオカンとして般若の素顔は封印してのリングイン登場と相成りましたかわうそ


四谷さんは初対面ということで軽くキャッキャウフフしていただき、挨拶を済ませて早速走ることになりましたが、、、、


続くw


次回予告ついに浜に住む鬼と対峙しためう。セカンドチルドレンたる、さん・四谷と共に迎撃体制を整えるが。。。次回「めう 心の向こうに」(仮題w)

なんつってオカンさんがサクッとアゲておられるのでこちらを見ていただければ大体分かりますがねw(ルミオカンさんのブログ



たしなみのおのこぼれ話が残ってるのにドンドンネタが溜まって嬉しい悲鳴を上げるわたしに更新頑張れの応援クリック宜しくお願いします土下座

にほんブログ村




【オマケ】

こ、これは!7イレブンとのコラボモデルなのかっ!?初号機


{177D2C7C-E198-45FC-97C8-A8A53F4067A0}
{B2219AFE-21E2-4F41-B9A7-80ABAC117B8F}

オロチみたいに販売するんだろうか。。。w