堺浜でサプライズ 其の弐~ガッカリからのウレシハズカシ初対面~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さんこんばんわっほー めうでぃす綾波レイ



実は昨日ほぼ書き終えてたのに、動画アップ待ちで眠くなって、また座って転寝するとあんなことになるので布団で仮眠
スヌーピー

当然寝すぎてw 気づいたら2時前
 まあほぼ書いてるし~と思ってちょろっとだけ加筆してアップしようとしたら、まさかのアメブロサーバーメンテ中マリオ(マンマミーア)  

というわけで今日になっちゃったというわけでございますよ(´;ω;`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてそれでは気を取り直して、いよいよルミオカンさんと合流して一緒に走るところから再開のことよ
(´・ω・`)



昨年一緒に鈴鹿エンデューロとか出たものの、同じチームでしたので一緒に走るのはこれが始めて(*´・ω・`) フフフ、見せてもらおうか、トレーニングオタクの実力をwww



【Round 1】(漂うボーリング感。ようは一周目)
割と落ち着いたペースで、ちょっと話したりできるくらいスヌーピー これなら僕も一緒に走れるわ~、と思いつつも前に出れるほどの余裕はなし天使 四谷さんはさすが、要所要所前に出たり出なかったりブ~・・・(車)。  

ちょこっと横からフォーム撮影的なことをしてみたりしながら平穏にRound 1ボーリング 終了


の動画はこちら




そして信号ストップの後、Round 2スタートボーリングボーリング ヒャッハー


いきなり駐車車両に気を取られてちょっと離れちゃうw
(↓この「ちょっと」が命取りなのはローディーの皆さんはお心当たりがあるかと思いますがw)



ま~途中で追いつくか~なんて余裕かますも、、

むう、全然追いつかない(むしろちょっと離されてるw)





慌てて加速してちょっと詰まってきたところで、



まさかの四谷さんに先頭交代クマ



あぁ、





あぁぁぁ(嗚咽)






さよなら綾波レイ


そんなRound2 動画は久々にメータ付きにしてみたり(るみおかんさんは当然速いんですが、それ以上にわたしのヘチョポタリンガー(←お嫁ちゃん登録商標)ぶりが良く分かると思います(´;ω;`))

なんか独りでブツブツ言ってるのが入ってるww 最終コーナーで心が折れたのがよ~く分かりますね♪www


自分の平坦力の無さにガッカリしたものの、ルミオカンさんは当然まだ本気じゃないっぽいしスマイルくん
(ちなみにこのとき四谷さんでさえ心拍190台をマークしたとかしないとか嫌)


これがニュータイプアスリートとヘチョポタリンガーの違いなのか。。。スヌーピー ちょっと本気でルミオカンさんへの弟子入りを考えてますスヌーピー




そんなことを考えながら、信号に救われてヨタヨタ追いつくと、、、

おや?四谷さんが誰かにいざなわれてコンビニ方面へ、、、、、


誰だ!?新キャラ登場か??(ワザとらしいw)


るみおかんさんの練習を邪魔してはアレですし、コンビニにいるのが誰かは気づいていない(あたりまえか)様子なので、

「ワタシは休むんで走っといてください!」

とお見送りしてからサプライズ第2波の打ち合わせのためメンバーと合流マリオ




ちなみに第2波メンバーは、、、


初めましての キラキラWハートお嫁ちゃんWハートキラキラ貧脚ライダーさん、

たしなみのおでご一緒させていただいたniconicoLipさん、
あとロミオさん 



もうね、初お嫁ちゃんに大興奮ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
(きっとそんな風には見えなかったと思いますけど。。(リアクションの薄さに定評アリ)



おお、これがお嫁ちゃんのピニャレロ号。。。決してサドルをスリスリしたりはしてませんよ(`・ω・´)(←ギリギリ我慢したらしい)

image


むうう、おっさんだからよくわからんがなんか可愛いステッカーとかアニマルライトとか付いてるぜ~!(ちなみに僕は豚さんのを持ってますよw雑誌のプレゼントで当たったんですがww)

image

ちなみに何か話しかけてやろうと思ってフレーム素材について問いかけを実施、お嫁ちゃんを一瞬沈黙させたのはココだけの話ですw



おおおおぉぉ、そしてこれが現在量産されているピニャオの始祖たるオリジナルモデル!

image

いやぁもう7イレブン堺浜店(仮称)は興奮の坩堝と化してますよニャハー(言いすぎ)


あ、そうそう、賓客ライダーさんも初めましてでしたね(漂うついで感)スヌーピー なんと脚を怪我しておられるのに走りにお見送りに来て下さったそうで、まさに賓客ですね(?) 回復されたら是非遊んでください(`・ω・´)ゞ 賓客としておはみので手厚く接待させていただきます天使


そしてniconicolipさんもかなり突然の参戦だったようですが、朝もはよからご参集くださったそう。すいませんね、わたしのために(*’ω`*)ゞ(←違)


んーと、あとだれかおったっけ?まあいいか。




あ、今回の首謀者ですね!w(わざとらしい)


そう、全てはここから始まった。。。
(ご本人はわたしと四谷さんが来ることは察知しておられなかったようですがwww)



我が愛人、ロミオたんです!(公言)
ほんとはお嫁ちゃんが本命



まあしかし色々そんなこんな(どんな?w)ブログ上では絡ませていただいてますが、お二人一緒にお会いさせていただいて感じたのは、


仲良いなぁ~コンチクショー


ということラブ  なんか正にうら若き仲良し夫婦!って感じでねスヌーピー(遠い目)



正直ロミオさんはお嫁ちゃんをカモフラージュにしてわたし綾波レイを狙ってるんじゃないかと真面目に心配していましたが、取り越し苦労だったようで安心しましたちゅヤレヤレ





とかなんとか挨拶させていただいたり、ぴにゃおステッカー追加強奪させていただいたり(その様子はこちら

ひとしきり儀式を済ませた後で、賓客ライダーさんに別れを告げて、いざ鬼退治オトンいやオカンの待つリングへインしますブ~・・・(車)。




と、ここらで長くなりそうなのでまたまた続く。。。w





早朝の2時間足らずのライドでどんだけ引っ張るねん!とおっしゃらずに引き続き応援宜しくお願いします土下座


にほんブログ村



【おまけ】

今日は会社で約20年ぶり2度目の献血をしてきました

学生時代から善者との呼び声高いわたくしですが、今まで一度しかやったことありませんでした。が、同じ職場の裏自転車部長イニシャルYDさんは毎回いっつもいってる(血が余ってるんでしょうなぁ)ので、わたしもたまには行ってみるか~と相成りました

{A8AC9AE4-1993-4ACC-8BAD-DB1C602C667A}

果たしてこの写真を見て、



「そうだ、献血、行こう!」



ってなるとは思えませんがw、SNS等で拡散して献血量を増やしてください的な事が貼り紙されていたので書いてみました(*^^*)




帰りのジテツウ普通に走ってたら終盤でちょっと頭が痛くなってきたのはここだけの話ですもぐもぐ
(献血した日は安静に!w)