たしなみのお第二ステージ、のはずが。。〜動画編集失敗〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

_| ̄|○  めうでぃす




今日は帰りも遅かったので、動画だけアップして終わろうと思いつつも、動画内にコメントを入れて楽しんでいただけるように小一時間ほどかけて作ったんですが、最後の保存で、




なんじゃそりゃ?!

ファイル名変えても保存先変えても全然ダメ(´・_・`)  10パーセントくらいまで進んで、



もう無理!



ってなるようです(e_e)

ムウウ、カメラはカメラで安定感イマイチやし編集ソフトもこんな有様とは┐( ̄ヘ ̄)┌

データが重過ぎるのかも知れませんが、時間にして10分弱の動画ですしね。そのぐらいサクサクやってもらいたいもんです(なんか誤った使い方してるのかも知れませんけどね(´・ω・`))


というわけで今日はもう遅いのでまた明日リベンジしましゅ(´・_・`)

こんな日もあるよね!の励まし応援クリックよろしくお願いいたします囧rz





なんて日だ!w(ちょっと言ってみたかっただけでさほど凹んではいないというww)