TASHINAMINOO STAGE2〜巨人の群れを迎撃せよ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

またまた寒さがぶり返しましたね。。めうでぃす

ジテツウは冷たい雨でした…(´・_・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて不慮のトラブルで1日遅れている間に、ロミオさんは高山まで行っちゃいましたが、こちらはやっと第二ステージ、山荘から勝尾寺分岐までです

昨日の動画保存できない事件ですが、先ほど分割したら保存できたのでなんとかアップ完了ε-(´∀`; )ホッムダニハナラナカッタ

今回は全ては動画の中に織り込んだのでそちらだけで勝負?します(`・ω・´)


ただし編集操作性がイマイチなため(また苦情w)、一部字幕表示時間が短いところがあります。。。orz

巻戻すか、一時停止するか、スルーしてくださいwww


まずは前半をどうぞ~マリオ(BGM入りなので再生時はご注意ください)




ここまでは平和にサイクリングでしたが、、、


後半戦はこちら





第2グループにわざわざザッキーさんを送り込んだのに、ズルっこして余り間隔開けずに出発したのでいいところで追いつきましたねw




さあやっとこれで残すはわれらが「セントラルドグマ」高山公民館までの道のりを残すのみですが、今日はこの辺で。。。土下座


今週中に終わるのか?!みんなオラに力を分けてくれ!魔人ブウ応援クリック宜しくお願いします亀仙人


にほんブログ村