女神とインタマからの贈り物 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

その時めうは思い出した     真性の男は誰なのかを。。


今日も、ネタなしっ子はつまらない~♩と、口笛吹いて空き地じてんしゃ置き場へ向かうと、、昨日の祈りが通じたのか、ドエムの女神降臨

{B2B5E39B-1B2A-4137-B451-AD51B7CB2840:01}

ぷくしまさんにwww



やはりモノホンでした

ま、見た時にはこの状態だったので、パンクしたのか、前輪に跨ってすでに帰ったのか分かりませんが、何らかの素敵なドエムイベントが催されたことと思います


さすがっす






それに引き換え、わたしは特にオモロイこともなく帰ってきたのですが、帰り着いたら何やら荷物が。。

{F312DAA1-23B7-4DA4-BBE5-A64D89F30EAC:01}
なぜインターマックス?


実は、先日、Facebookのニュースで、

{6EADB2FB-65BA-4309-8D87-4E5CDA937C7C:01}

こんなものを発見(°_°)ちょうどヘルメットも欲しかったので、図々しくも応募w



当然のことながら、3人という狭き門に私の如きイベント参加率の低いローカルブロガーが走るはずもなく残念な恐ろしが届きました


が、そこにはなんと応募者全員プレゼントが貰えるとのメッセージがポーン



そうして届いたのが先ほどの箱でしたラブ


中身の方は。。


{18E05270-0B27-44DD-8803-30C92C7DAB56:01}

カタログとステッカーと、ミニサドルバッグですねお願い

{5FD57A94-9AB6-4C6B-8147-1FAF36523C9E:01}

これ、実は昔買おうかなぁと思ったことのある品で、チューブとタイヤレバーしか入らない程度ですが遠出しない時ならこれぐらいでちょこっと行けたらスッキリしていいな、というサイズ口笛
{9D1131A5-1726-4B34-84E0-A8682BB513B1:01}

{3023DD68-3183-4DC5-8A71-7403F88E3AA8:01}

ま、かなり絞られた容量ですが、せっかく貰えたので使ってみてまたインプレしたいと思います






さて今週末ですが、土曜日は7時、日曜は6時にいつもの場所からスタート予定です(だんだん案内が雑になってきたw)


いつものコースですが、気が向いた方はどうぞ~コアラ




今日も安定のうたた寝ですが、あと1日頑張りましょう~   おやすみなさーい


ブログランキング・<br />にほんブログ村へ
にほんブログ村