プロライダーのトレーニング本が出ますね〜どいにすたは要チェック〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

ジテツウの汗だくもややマシになり秋の訪れを感じている    めうでぃすもぐもぐ

ジテツウズボンも、
{B380BE8C-FD99-4E74-BB39-65F64A2486CB:01}

いつもこんな嬉し恥ずかしなことになっていましたが(嬉しくはない)、今日あたりはほぼシミなしでしたチュー




さてそんな余談は置いといて、タイトルの通り世界で活躍する(した?)プロライダー2人のトレーニング本(DVD)が、同じようなタイミングで出るようですポーン



どちらもアメブロガーですが、1人めが、宮澤崇史さんです。(紹介ブログ記事はこちら)

その名も、


宮澤崇史

DVD-VIDEO「楽に速く走るために行うロードバイクトレーニング」


あまりゴッツイ速くなろうとは思ってませんが、楽しく速く、というところが非常に共感を覚えるので買おうかなぁ、、と思案中。。




続いて、わたしの「めうにすた」の語源wとなる、「どいにすた」というファンを持つ(わたしもどいにすたw)、土井雪広選手の、


8月29日発売「土井雪広の世界で戦うためのロードバイク・トレーニング 


何を隠そうこちらのブログで知ったので、こちらを見ていただければ雰囲気は分かるかとwww

こちらの方は、結構ガチトレーニングっぽいので、興味はありますがどうしようかな。。。

しかしどいにすたとしては悩まず買うべきでしょうかw



というわけで、どちらも面白そうなので、誰か買って貸してください(笑)

いや、多分きっと買うのでまたネタに困ったらネタにします



そんなネタなしっ子のわたしにドエムの女神がメカトラを起こしてくれるようにw、祈りを込めて応援クリックよろしくお願いします