今日はフリーダム?〜ライド編〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さんこんにちは、めうでぃす

昨日実家へ子供達を預けてきて、嫁さんは今日は同窓会ということで今日はフリーダム

かと言って暑いし一日中走るのしんどいなぁ、と思ってたらお昼に出発する嫁さんを駅まで送るミッション発生!!  UFO

というわけで、深山も大野山もスルーしていつものコースへ


自転車乗りの朝は。。
{7D9237ED-1AC0-498E-A7E2-BDFB0A7DF854:01}
なんかこれぐらい普通になってきましたね

ここ数日のながれ?で今日も朝は涼しいです
{8EFAC3BC-F6BC-4053-A30F-89637FFB2EC2:01}


朝日は隠れたはります。うむ、ずっと隠れててよし!w
{7D94CC76-3C8E-4243-B1CF-87EA2084DFED:01}

勝尾寺分岐では20℃
{D6CC86A0-5F7C-4CD2-842D-C4AC6683CB48:01}


そこそこ頑張って走ってたら、霊園手前で抜いた人がピッタリ憑きいちのためさらに手を抜けず疲れ果てました


今日の工事進捗は。。
{F5654B9B-5809-428A-84B6-9B2002306C6F:01}
ちょっと木が片付いて全体に綺麗になった気がしますね


そして1人なので高山はスルーしてw、どんどん行きます

が、今日は水のみの一本差しでしたが、やっぱり滝汗なのでスポドリ追加手配。



数日前、高山で1人休憩してたときに、他の人の立ち話を聞いてw堀越峠が通れるらしいという情報をゲットしてたので素直に堀越へ
{82F40AF6-C7AF-4086-B9D5-72EE7D56C6BF:01}
写真遠かった_| ̄|○   分かりづらいですが片側交互通行でした。

そして杉生のヤマザキストアに到着。。
{EFD2EFC3-C56E-4D52-BB65-D237EC903E27:01}

{281D180E-7A80-4435-B64B-873476956254:01}
おやつをいただいてると、なんと会社の同僚KMさん登場

パワーメーターを活用した定パワー引きは楽チンでした(笑)



そして帰宅。。の筈でしたが、あまりに天気が良いので、五月山、、の展望ポイントまでだけ登りw
{BF7EECBF-F7F0-4DED-AD73-F886F26BA841:01}

ちょっとだけ頑張った甲斐もあり絶景でした

そして今度こそ帰宅しました

{FAA24998-67F6-40CA-BF02-C9B8C96055A1:01}

下界はやっぱり暑いですね。。。




午後はせっかくのフリーダムなので前から放置していたメンテナンスをしています、、(現在休憩中w)が、ややこしくなるので別記事で書きます



いつものコースで大したドラマもありませんでしたが、応援クリックよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さ、作業の続きしよw




あ、明日のこと書き忘れたw


明日は、皆さんお忙しいようなので、姐さんからいつもの朝練でも可、とのお達しが


というわけで、六甲行き計画は現時刻を持って破棄、目標を使徒として殲滅いつもの場所に6時、のいつもの朝練に変更とします( ̄+ー ̄)

今の所、四谷さんとすぬーぴーさんは朝だけならいけそう?とのことでしたので、良ければどうぞ