おはみの朝ポタ〜今日も高山は工事中〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

おはようございました、めうでぃす

昨日はなんだか一日中うっすら頭が痛かったんですが、今日は復活のMだったのでマイナスイオンを補給しに行ってきましたよ

自転車乗りの朝は、、
{88C09D66-49AD-495C-98A1-FE57EF57CFD0:01}
もはやこれぐらいではインパクトに欠ける。。

実は100mくらい河川敷に向かったけど引き返して山へ向かったのはここだけの話ですw
{21A48559-2106-45FC-B0B2-F6093E7CD920:01}


曇ってたから結構涼しくて良かったんですが、湿度は高いので汗が乾かない。。
{286F5CC6-25F1-40C0-A1EC-2AC5DB2FFCD3:01}


そこそこ頑張ってたら、霊園手前で追い越した人が憑いてきはったので、一緒にハァハァしていい練習になりましたw

相変わらず土砂崩れは変わらず。。
{44A7FE61-D189-4ACD-9F12-2A2DCBC8EFED:01}
シゲ、、すぬーぴーさんの諜報活動によると、結構上の方から崩れてるから修復が大変なんだそうで、まだ一月ぐらいかかるかも?らしいです(´・_・`)
{92820A2A-FE15-47A9-82DF-67F1D04521DF:01}
言われてみれば結構高い位置から崩れてますね

今日はなんとなくスープラで。
{54229A68-B5FE-4AEB-8352-F2BA3509DF2A:01}


そして涼しいけどめう汁は止まりません。。w
{EBCA7A13-9B06-439D-9D2B-466BCEB8450E:01}


とはいえ、帰りの下りは超涼しくて快適でした
{08EBB5A6-1D35-45AE-90AF-3CAE0FD74296:01}
7時回って帰ってきてもまだ24℃素敵です




今日はアクションカムのバッテリーを新調したので試し撮りもしましたが、そちらはまたの機会に。。(帰省中でアップできないので)

さて明日は午前中フリーダムぽいので大野山あたりに行こうかなんて思ってたり思ってなかったり

天気も微妙ですが、ネタ作り頑張れ!の応援クリック宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日のオマケ

本日は帰省して久しぶりに御墓参りへ行ってきました
{03FC5358-3D0D-4605-882A-DD72722B1AF2:01}

子供達も暑い中頑張ってくれました これでスッキリ、子供を預けて帰れます(笑)




あ、明後日の六甲行きもお供の者募集中ですので、壁の外へ行ってみたい方は志願してください