明日の準備&プチ家族サービス〜ランチはニック&レネイ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さんこんにちは、めうでぃす( ̄* ̄ )

今日は朝に河川敷でもチョロっと走ろうかと思いましたが、先日200km走ってそのまままた日本海というのもあんまりなのでフリーの注油とペダルのグリス注入だけしときました

この百円注射器に。。
{BD710020-40D6-4012-BCDD-82205A8C67C4:01}

グリス充填!
{D806418A-5EBB-4A5A-B8B8-1156C9FC4A4E:01}

{51B47487-83FA-458F-AF2D-BC73368947AD:01}

そしてネジを抜いて露わになったこの穴めがけて

{686BFB7E-8856-441C-A70E-0DFDF816BC76:01}

それ~
{EA2827B6-85D9-4924-BD57-C5AFC32AAD6B:01}

ハピネス、じゃなくてグリス注入~


{96C90B41-69EB-4740-86D3-2E3987E72AC8:01}
古いのがはみ出してくるので拭き取って終了( ̄+ー ̄)スピードプレイはメンテが簡単でいいです

ちなみに注射器持ってウロウロしてたら嫁さんに不審がられたのはここだけの話w



さて今日は嫁さんお仕事のため子供達とランチです。


ハンバーガーレストラン「ニック&レネイ」さんです(ホームページはこちら)


{96C88615-34CD-4AD0-89A5-76AEBCB302FD:01}
厨房をガン見する人達w


こちらはチキンナゲット
{74B7E870-989B-4281-BC90-EEC1AB8BF6B5:01}
当然良くあるやつとは全然違って、むしろ唐揚げのようなお肉そのままの状態目 ニンニクが効いてて飲みたくてしょうがないお味でしたw

そしてメインのハンバーガー到着

{5DFF99CD-B9FA-4457-8050-8F9AA275254C:01}
ベーコンバーガーです。他にも種類はたーくさんなのて相当迷いましたが

{01829707-1DE6-4AF6-A8EF-654F75FD6C60:01}
食べ辛いくらい盛られてますw

少々お高いですが、食材にこだわられているということで安心、そして何よりお肉も野菜もベーコンも美味しい!

なんとバンズもこの辺では有名でわたしもお気に入りのパン屋さんの一つ、アビアント製です

食後にはコーヒーもいただきましたが美味でした(@ ̄ρ ̄@)ゲプー
{0E82F4D8-A637-49F1-9DD8-DCEA1BFD016C:01}



食後はいつもの電気屋でゲーム、、と思ったら
{82A8458C-F457-4308-A472-D9EDCD421C27:01}
いや先々週からずっとですやん~

まあ個人的には全然問題ありませんがw



その後はスイミングへ連れてって進級テストを見学
{36F4BA6E-A875-419A-9A7D-E193DE95C12B:01}
小6まで25mも泳げなかった運動オンチの父は関心するばかりです

なんでも小さいうちからやるのは良いんですね(*゚ー゚*)


帰ってから更にプチ用意でベル装着 
{3F1F509B-C6AD-4110-9802-BEB3E0E93EDA:01}

いままで鳴らさないのに何故いるのか。。と思い付けてませんでしたが、割とみんな付けてるので遅れ馳せながら持ってたのを付けときました




さ、明日はいよいよツールドオバマです参加者の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m 部長がいないのでみんなで力を合わせてボチボチ行きましょう~


日本海へ向けて応援クリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村